※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

入院中で退院したい。娘に会いたくて、心が辛い。手術まで49日+6日。時間が長く感じ、乗り越え方知りたい。

早く退院したい。
娘に会いたい。
抱きしめたい。
一緒に寝たい。
いっぱい遊んであげたい。

切迫早産、入院まだ4日目なのにもう心はズタボロ。
順調に点滴量下がってたのに、まさかの頻繁な張り。
今晩また下げてもらう予定がなしになりました。
どんなに長くても予定帝王切開の手術日まであと49日+出産後の入院日数である6日で、この入院生活は終わります。
でも私にとってはまだまだ何年も先のように遠く感じて、
1日がすごく長いし、気が狂いそうです。

みなさんどうやって乗り切ってるんでしょうか😭

コメント

面会とかダメなんですか😭??
うちはほぼ毎日面会に来て貰ってました😭

• ママリン

ママリン

面会はOKなんですが、会ったら離れるのが辛いので我慢しています😭
    旦那から送られてくる写メだけで泣いてしまうので、LINEビデオも断ってるんです😭

• 12月16日
ぴよ

わたしも前置胎盤で出血があり、緊急入院になってしまいました〜😭
予定帝王切開まで40日くらいです…。
子どもに会えずさみしいですよね〜😱
わたしはひたすら編み物しています🧶
だらだらテレビ見て、ご飯も勝手に出てきて、贅沢だな〜くらいに思ってます😂

• ママリン

ママリン

お仲間ですね😭心強いです😭

確かに上げ膳据え膳で、至れり尽くせりといえばそうですよね😂

うちの産院、個室以外はギャッチベッドじゃないので常にフラット状態なんです😵💦
    だからできることがあまりなくて、もう本当に寝たきり状態で😫

• 12月16日
みか

私も切迫で入院中です😭
点滴の量下がるかなーと思ってたら逆に増えました!笑
もう心折れてベッドでこっそり泣きました😫

ひたすら指折り数えて耐えてます。
上のお子さんがいたら余計に寂しいですよね😭
赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょうね!

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます😭
    切迫で、週数も近いですね🥺

それは辛すぎますね😭
    私も最初はこのままいけばもしかしたら年内に退院できるかも?!(←絶対にありえないのに😫)なんて浮かれてたので、余計ダメージくらいました😭

ひたすら耐えるしかないですよね😭
    仲間がいると思ったら、少し勇気がわきました😭🌟
    頑張りましょう!!

• 12月16日
かっちゃん

私は切迫早産で23週から入院しており、今日で入院90日目です😭💦
やっと36週入ったところです。
上の子はずっと我慢して頑張っているようでこの前寂しくて久しぶりに泣きました😭
1〜2週間に1回1時間程面会に来てくれていますが、全然泣いたりせず良い子にしていて、その姿に私が泣いてしまうこともありました💦(子供の前で泣くなんてダメだとわかっているのですが😱)
今日点滴を抜いたので明日産みたいと勝手に思ってます😂

先のことを考えると辛くなるのでとにかく一日一日を無事に過ごしていくことしか考えてませんでした✨
トツキトオカを毎日開いて、お!また1日過ぎた🤩というのを楽しみに、新しい週数に入る日はまたそれを励みに過ごしました✌️
まだ終わっていませんが、元気な赤ちゃん産んで元気に帰ることだけを考えて頑張ってます💪
1番は上の子に会えるのを楽しみにしているのですがね☺️💕