※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
子育て・グッズ

家族は予防接種を受けておらず、子供にうつしたくない状況で、自分が37.8度の熱で体調不良。対処方法を知りたいです。

自分がインフルエンザになったらどうしますか?
家族3人予防接種は受けていなくて、もしインフルエンザだとしたら子供にうつしたくないです。
1歳なったばかりでおっぱいもまだ飲んでます‥
朝から気持ち悪くて、用事を済ませて布団で横になってたんですけど最初はいつもより体温少し高いぐらいで、なんか更にしんどくなってきたなと思ってもう一度計ったら37.8でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザならもっといきなり高熱でるイメージですが、、、
とりあえずマスクして隔離ですかね。。

  • Liz

    Liz

    そうですね、とりあえずマスクします😔
    気持ち悪いので胃腸炎とかかもしれないです‥
    娘がインフルエンザで辛そうなところは見たくないので、違うといいんですけど😭

    • 12月16日
らべる

マスク重ね付け
常に消毒ですかねぇ
熱が高くないインフルもあったりするそうなので
病院行った方がいいですよ

  • Liz

    Liz

    今はもう38度超えてます😷
    明日病院行ってきます😢

    • 12月16日