※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

出産がとても辛く、普通分娩はもう無理だと感じた経験を共有したいです。

出産辛すぎワロタ!
出産レポではありません。
本日陣痛から約13時間?で長女を出産しました。
あまりの痛さに、最後は「もう無理です、帝王切開か無痛に切り替えてください」と懇願。断られなんとか出産しました。

出産は想像を絶する辛さで、とてもじゃないけど普通分娩もうお断りです。

つらすぎてつらすぎて、この気持ちがわかる方いますか?🤣🤣🤣🤣

コメント

みーちゃんまま

私は痛みに強い方なので2人とも普通分娩で、次があっても普通でいいやと思ってます☺️
私の先輩ですが痛すぎて暴れて叫んで急遽無痛にしてもらったらしいです😂
親にもあんた恥ずかしいと言われるし、自分でも冷静になったら入院中気まずくなるくらい叫んで暴れたので次は最初から無痛にするって言ってました🤣

二人娘

ひとり目促進剤効きすぎて死ぬかと思いました💦

いつか終わりが来るけど、それ以上に!
今が!!!!
痛い!!!!
って感じで、
無理無理ふざけんないつ産まれんねんー!
って叫びながら分娩室に入りました💦

二人目は促進剤使用せずに普通分娩でしたが、ほとんど痛くなかったです!笑

まいこママ

私もこのまま死ぬんじゃないかって思うぐらいめちゃくちゃ痛いのを覚えてます…私は涙出てきて逆に声が出せませんでした( ̄▽ ̄;)
もう経験したくないと思いましたが2ヶ月後また経験するんかと思うとぞっとします(;´Д`)

RK mama

お疲れさまでした!
私も最近出産しました。
陣痛きてる時こんなに痛かったっけ?
無痛なら楽なのかな?と色々考え
ながら普通分娩で出産しました!

さくらママ✨

私も助産師さんに懇願しましたが、説得?され泣く泣くそのままで産みました!
想像以上の痛みですよね!!

はじめてのママリ🔰

叫びまくりでした...

はじめてのママリ🔰

私も陣痛中何度か無理かもしれない・・・と諦めかけました(;´∀`)
産むまで終わりのない痛みが延々続くなんて出産くらいですよね!!!

出産の痛みは忘れずしっかり覚えてはいますが、新生児が恋しいし予定通りもう1人頑張りたいなぁ。。とは思いますが・・・本当に想像以上すぎて女性が強い理由がわかった気がします。。