※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
家族・旦那

昨日飲み会で15時半に送っていき、帰ってきたのが朝の5時半でした。会社…

昨日飲み会で15時半に送っていき、帰ってきたのが朝の5時半でした。
会社の忘年会だから!ということで門限なしにしましたが、さすがに遅くないか?と思いました。
ちなみに来週も会社の人と飲み会があるみたいで、遅くなると思います。

明日から夕方から仕事で朝方帰ってくる勤務なので、普通に夜寝ると仕事中キツいらしく、朝方まで会社の人と出かけて4時くらいに帰ってきて寝るようにしたいと言われました。多分カラオケに行くんだと思います。
前は前日に飲み会があったわけでもないし、行ってきていいよと言いましたが、今日の朝帰ってきたくせにまた行こうとしてるのか!と腹が立って許可しませんでした😠

しかし、旦那は納得いかないようで、やる事やって行くならいいだろ!二人とも(私と息子)寝てからならいいじゃないか!という感じで少し言い合いしました。

縛られるのは嫌だ!とか じゃあ勝手にして と言えば、納得させてから行きたい!とか言い出してもうイライラが頂点に達しました。
縛られるのが嫌なら一生独身でいろ!って思います。
結婚を甘く見過ぎです。

結局行かないみたいですが、なんかモヤモヤします。
断るのもわざわざ外に出て行って電話してました。

行かせるべきだったんでしょうか…
私的にはわざわざ出かけないで映画でも見て時間潰せ!って感じなのですが😥

コメント

仰る通り一生独身でいろって感じですね!😤😤
寝る時間ずらすからって出歩く必要ないですよね(笑)
ただ遊びたいだけなの見え見えです。笑

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

それなんですよ(笑)
    もう寝る時間とか言い訳にしか聞こえないし何言われてもイライラします(笑)

• 12月16日
ママリ

金稼ぎに行くのに金使うとかアホか

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

いやほんとにアホなんです。
    頭が悪すぎてびっくりします☺️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うーん…色々な考え方があると思いますが、ちょっとかわいそうかなと思います。

やる事やってから行くなら、
2人とも寝てからなら問題ないだろ、というのはご主人のおっしゃる通りだと思いますし。(息子さんの夜泣きが酷くて1人で見るのが大変、という場合は例外ですが)

納得させてから行きたいと言ってくれる、結局行かないことにしてくれる。とても誠実なご主人だなぁという印象を受けました。

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほど、そういう考えもありますね。
    ただ、私からすればわざわざ外に出かける必要を感じなくて、お金に余裕もないのにカラオケ行ってお金使って仕事行くなら意味がないなぁと思います😓
    コメントありがとうございました!すごくなるほどと思いました!

• 12月16日