※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達と息子を連れて動物園に行く予定が雨で憂鬱。雨を理由に断るのはよくないでしょうか?友達は保育士です。

明日、友達と息子を連れて動物園にいく予定でしたが、晴れだと思ったのにまさかの雨でした💦
友達は子供はいません!
正直、雨の中子供つれてお出かけするのが憂鬱だと思ってしまいます😭😭
雨を理由に断るのはよくないですよね?💦
ちなみに友達は保育士です!

コメント

🐇

わたしなら断りますし、保育士さんならわかってくれると思います😆✨

はじめてのママリ🔰

どこか違うとこに変更します😥

雨でキャンセルはしたこと無いしされたこと無いです😵

みき

違うところを提案してみては?ショッピングモールとかでもいいかなと思います!

ぽんず

子供がいなくても雨の日に動物園はシンドイ!と思います🤣私はですが…。保育士さんならば保育中に雨でお散歩を取り止めるとか基準を少なからず持っていると思いますし、場所を変更したり延期したり持ちかけてみたらどうでしょう?☺️

苺みるく

雨だと屋外に動物出せないらしいから、また今度にしよ?って言っちゃいます!笑
本当かどうかは別として、、笑

アリエル

雨を理由に断るのはよくないかと💦友達も予定空けてくれてるのに...
私が逆にそれされたら、えっ?てなります😅
動物園じゃなくて、室内で遊べるとこに変更とかはどうですか?✨