※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

私と同じような方がいらっしゃるか質問させてください!今月は卵胞の育ち…

みなさん、こんばんは😊
私と同じような方がいらっしゃるか質問させてください!

今月は卵胞の育ちが遅く、先週土曜日にチェックにいったところ15ミリ程で成熟せずに(前回のチェックで15ミリ程だったので)排卵してしまったのではないかと言われました。
エコーは私も見ていましたが、前回まであった黒い丸がなくなっていたので、ああ、排卵してしまったんだなと思っていました。
一応、排卵したか確認のためにホルモン数値を調べるねと言われ採血しました。
そして本日、血液検査の結果を電話で問い合わせたところ、数値的に排卵はまだしていのでまた明日来てねと言われました。
ここで質問なのですが、卵胞がエコーに写らない、数値的に排卵していないと言われチェックしたらエコーに写っていたなど経験された方などいらっしゃいますでしょうか…🤔

コメント