※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらさん
サプリ・健康

6か月の女の子のママです。完全に母乳で育ててますが、最近貧血がひどく…

6か月の女の子のママです。完全に母乳で育ててますが、最近貧血がひどくて。サプリメントを飲もうかなと思っていますが、飲んでよいのでしょうか?また、飲んでる方はどのような商品ですか?

コメント

ぺっちゃん

こんばんは(*^^*)
わたしは妊娠中から貧血がひどかったので授乳中もずっとお薬出してもらって飲んでましたよ〜

• てらさん

てらさん

こんばんは。お薬出してもらった方がよいかもですね(^ ^)。その場合産婦人科を受診しましたか?

• 5月5日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

授乳中なら自己判断でサプリとか飲むのも不安ですよね…
    わたしは妊娠中からだったのでその流れでずっと婦人科の先生に相談してましたよ(*^^*)

• 5月5日
  • てらさん

てらさん

ですよね、私も妊娠中も貧血ひどくて薬もらってました。病院いって相談してみます。ありがとうございます(^ ^)

• 5月5日