※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛を感じることもあるけど、出産方法や娘が出てくるか不安。お腹が重くて疲れているし、毎日ドキドキして熟睡できない。

明日が予定日。とりあえずなにもない。
たまーに前駆陣痛感じるくらい。

本当に出てくるのか?娘よ。
出てくる方法分からないのか??
それとも一生お腹にいるつもりなのか??

出てきてもいいんだよ。ママちょっとお腹おもすぎて疲れた\( ˙▿˙ )/

最近は毎日ドキドキしてるから熟睡できてないよ😂

コメント

ちゃこ

生まれた瞬間から長くて3時間睡眠が始まり、そろそろ70日目になります😂😭😭
妊娠中嫌と言うほどゴロゴロしていたのが懐かしくあの頃の自分が少し羨ましいです😂

今はゆっくり過ごしてください❤️幸せ、でも怒涛の毎日が待ってます😂❤️

  • あぽ

    あぽ

    毎日お疲れ様です😌!!
    毎日ゴロゴロ好き放題してます笑
    これもあと少しかーと考えると
    やっぱりちょっと寂しいです😂

    ですが、もう色んなとこが痛くて、、笑

    頑張りたいと思います!ありがとうございます😳

    • 12月16日
deleted user

予定日同じです…😭
前駆陣痛、おしるしで期待だけさせられて出てくる気配ゼロです😫笑

まだ出てきたいタイミングじゃないんだろうなぁ。と思いつつ恥骨とか腰とか痛すぎてもう出てきてくれ…と思いながら毎日過ごしています😂

  • あぽ

    あぽ

    わかります!!
    私はおしるしさえもないです😓
    この前の満月の日期待したんですけどダメでした😭

    色んなとこ痛いですよね🥵もう、私はトコちゃんベルトが欠かせません😢

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は37週くらいでおしるしあったのに何も無くです😭
    私も満月の前後3日間期待して焼肉、散歩、スクワット、オロナミンCのジンクスまでしたのにただ体重増えただけです😩💨笑

    本当に痛いです😧
    夜中とか朝起き上がるのもつらいです😞
    トコちゃんベルトいいって言いますよね!✨
    あと少しの我慢ですね😫
    お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように🥰

    • 12月16日
あゃまま♡

私も 何も予兆なく
予定日6日 超えました🤗

いきなり破水して
そのままGO👶🏻でしたが
ちゃんとこの日を選んで
産まれてきてくれるんだなと
思いました🥰💓

楽しみ半分 不安半分ですよね😂🤝
私も めっちゃ気持ちわかります✨

絶対 乗り越えられるので 頑張ってくださいね(*ˊ꒳ˋ*)

  • あぽ

    あぽ

    予定日は明日なのにも関わらず
    色んな人から
    まだなの?とか陣痛きた?とか
    いつ産まれるの?とかばっかりで
    どんどんストレスになっちゃってます😭

    私が聞きたいよ!!て感じです😔

    やはり赤ちゃん次第ですよね🥺
    気長に待とうと思いつつも出てきて欲しいのが本音、、笑
    今よりももっと大変になるのわかってるんですけどね😅

    • 12月16日
moka

私も全然出てくる気配がなかったのですが、予定日の朝におしるしがあり、その日の夕方に出産しました(^^)
赤ちゃんはまだママのお腹の居心地がいいのかな?!
赤ちゃんに早く会いたい気持ちとドキドキの毎日ですよね(。>ㅿ<。)
無事安産になりますように♡

  • あぽ

    あぽ

    もう全然出てくる気配ないですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
    胎動が日に日に強くなっていってます🤧
    赤ちゃんのタイミングってわかってるんですけど早く出てきて欲しいのが本音なんですよね😫😫

    頑張ります😭

    • 12月17日
ずーさん

予定日、今日ですか?
同じです😊私は先程から痛みが頻繁に出てきました😅前回の検診で子宮口5センチ開いてたので、生まれるかもしれないです!
お互い頑張りましょう!!

  • あぽ

    あぽ

    今日が予定日です!!
    予定日ぴったりベイビーになりそうですね👶
    頑張って下さいね🤩私も頑張りたいと思います( ;ω; )

    • 12月17日
  • ずーさん

    ずーさん

    お返事ありがとうございます!!痛みが落ち着いてしまいました😅その後どうですか??なんか予定日だとソワソワしちゃいますよね💦

    • 12月17日
  • あぽ

    あぽ

    たまに痛くなるんですがすぐ治まってそれ以外何も無いです🤧
    いつもより気にしてしまいます🤣🤣

    • 12月17日