※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

旦那が不倫してます。不倫女も妻子持ちと知っていて関係を続けてました…

旦那が不倫してます。不倫女も妻子持ちと知っていて関係を続けてました。旦那には離婚と伝えてます。女も不倫バレて開き直りで腹立ちます。女には弁護士を入れて内容証明を夏に送りましたが、シカトを続けてます。私は許せないので女の実家を突き止めました。女の実家にも内容証明のコピーを入れて来ようと思いますが、実家出すのはダメなんですかね?ちなみに、弁護士から実家に送ることはできないと言われました。だから自分でと思ってますが、皆さんならどうしますか?やめたほうがいいですかね?ただの嫌がらせなだけになるかもしれないですが、許せなくて。
旦那とは女から慰謝料取ったら旦那との裁判です。

コメント

A

実家は未成年でない限りは関係ないですし早めに裁判にして判決でたら相手の職場とかから給与さし終えとかは出来ますよ。

名誉毀損になりかねませんし民事でなく刑事となってしまうのでやめた方がいいです。それと同時に弁護士も下手なことすると手を引くことになりますよ.......

• A

A

manaさんにとっての嫌がらせは法的にはアウトですしまずは裁判して判決を貰うのが一番いいかと。

• 12月16日
  • mana

mana

やっぱり名誉毀損になるんですかね…。裁判に進んでも内容証明バックレてるくらいなので裁判の日にもきっと来ないんでしょうね。ほんと腹立つ。

返信ありがとうございました。感情高まるのですが落ち着いた方が良いですね😢

• 12月16日
  • A

A

弁護士はたしかに選ぶの大事です。ただ、弁護士を変えたところで実家には送れないとは思います…そして裁判やってもしはらわないおんなはいまふ🙂

私の相手がそうでした!いくらでも逃亡もできるしもうお金の無駄だし死ねと思いながらいきてます!
    のうのうと生きてるの腹立ちますよね😭

• 12月16日
  • mana

mana

ほんとそれです!
    のうのうと生きてる事が腹立つ。

• 12月16日

家は中々肉体関係認めずなので未だに弁護士に話せないでいます😭女も立場わかってなくて弁護士用意するとか意味不です

• mana

mana

ウチと同じようなバカ女が相手なんですね!私も女に私は悪くないから〜 旦那が全部悪いよね。って私に言ってきましたよ!それに、内容証明も一度は受け取って私は払わないって旦那に渡すという。ほんとクソ女です。

• 12月16日

退会ユーザー

証拠あって弁護士にお願いしたのですか?

• 12月16日

退会ユーザー

旦那の相手と同じ事言ってますね旦那から言い寄ってきたとか

• 12月16日
  • mana

mana

ほんとバカな女なので、自分から私に電話してきたんですよ!私と付き合ってると… 不倫相手なんて裁判で負けるのにw 嫁に勝てるわけ無い。

• 12月16日

退会ユーザー

本当にバカですよね😭

• 12月16日
  • mana

mana

そして私が訴えたら逃げるという… お前から突っかかってきたんだぞ?堂々としてろって感じです。

• 12月16日

退会ユーザー

わかりますそれ私も相手の女にCメール送って電話よろしいですかってきたのでどうぞといい話しましたがバカで話しになりません

• 12月16日

退会ユーザー

旦那ばその気にさせたのお前だろうがとバカですよね

• 12月16日

退会ユーザー

言い寄られて相手にするからこうなるバカです

• 12月16日
  • mana

mana

同じですね!女は○○の妻ですってメールして来ましたよwほんとクズ。

• 12月16日

退会ユーザー

私警告メール送ったの関わらず旦那と連絡してました女

• 12月16日

退会ユーザー

Cメール送ったのに昨年の今頃TELで話したの秋くらいですょ離婚するしない女関係ないのに旦那が私と離婚したいとか言ってきて女

• 12月16日
  • mana

mana

ウチも旦那は別れたがってるから離婚しちゃえとか言われました。

• 12月16日

退会ユーザー

同じですね😭

• 12月16日

退会ユーザー

私の場合義理母に全て話してますので旦那親族は離婚したら女の思う壺になるから嫁なんだから負けるな言われてます

• 12月16日

退会ユーザー

相手の女と一緒になるなら縁切りかそんな横取り女誰も旦那親族相手にしないとまで言ってますね

• 12月16日
  • mana

mana

良いですね!私は義理親にもあなたが毎日息子に文句ばっかで可哀想だ!浮気されても黙ってればいい。二度と家に上がるな!孫にも一生会わないって言われましたよ。
    はぁ?みたいな… あんたの息子がバカなんでしょ?浮気されて怒らない嫁がいるのかよ?だいたい二度と家に上がるなの前にこっちから二度と連絡取りたくもないし、そんなバカ親に孫会わせる気ないですから!って感じです。立場分かれよって。

• 12月16日
AkImama

弁護士から無理だと言われてることから、もう分かってるとは思いますが実家はご法度です。
逆に訴えられてもいいなら自己責任だとは思いますが💦

いくら腹が立っても、復讐目的の腹いせは認められていません。じゃないと何でもアリになってしまいます💦

ちなみに依頼人がそういう勝手なことをすると辞任する弁護士もいますよ。

• mana

mana

そうですよね。
    有り難いございます。

我慢ばっかで精神崩壊しそうです。

• 12月16日
ママリ

私は賢いやる気のある弁護士さんを探し、めっちゃおどしてもらいました!笑
罵声をはくとかではなく、
優しい口調で、賢い脅し方でしたね。

実家も職場も分かってるし、後々面倒なことになるかもしれないし、あなたももし弁護士雇うことになるならもう相手に払ってしまった方がよくないですか?
お金で終われるならスパッと終わっときましょう。
いい歳して法律に背くようなことしてても良い人生おくれませんよ。
あなたが自分の人生変えるチャンスですよ。

的なかんじで伝えたようです^_^
するとはじめはキレまくってた女でしたが、2週間後にはお金支払ってきました!

弁護士に電話はかけてもらいましたか?
一度は知らない番号出ると思います。そこで弁護士が何と言うかで決まります。
それでもすぐ切られ無視されてるならば、最終手段に出ますね。自分で交渉しに行きます。

絶対に諦めないでください。

• mana

mana

私は弁護士さん変えようか悩んでる所です。何も動いてくれないから… 内容証明送っただけでそれ以上は相手から連絡ないと何もできないですって言われてて😢弁護士つけた意味分からないし💦また新たに弁護士探してお金払うのもな…。でも悔しいから絶対慰謝料払ってもらいたいです。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

弁護士探し、本当大切ですよ!
    私は6人の弁護士に話を聞きに行きました!
    どのような手順でするのか、どこまで請求可能か。金額等メモして色々聞きました!

そしてやる気のある人にお願いしました😭‼️苦労しました😭😭

私もはじめは慰謝料よりも謝罪とやってしまったことへの後悔、とにかく地獄に落としてやりたいと思っていましたが、今となっては150万、向こうの貯金根こそぎ取ってやりました!
    お金に罪はありません!
    見ず知らずのやつはお金とることが1番効果あるとおもいます!
    今は辛いと思いますが、旦那のカードから新しい弁護士に依頼して、報酬は自分のカードに貯金しちゃいましょう🤣👌✨

• 12月16日
  • mana

mana

やっぱ弁護士よく考えて依頼すれば良かったです。年明けたらもっと腕の良い弁護士に相談したいです!早く終わりにしたい。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭❗️
    長引くほどメンタルいかれるかと思おます。。

ですが、もうすでにmanaさんは辛い思いをしてらっしゃいます。なかったことにはできません!
    心を無にして、結果だけを求めてください!

全て終わったあとは、もう笑い話にしてやればいいです!!

応援してます👍👍

• 12月16日
  • mana

mana

早くそんな日がくればいいです。春からこんな事をしてるので来年は落ち着きたかったのにな…。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

それは長いですね。。

ウチの弁護士は、はじめから絶対相手を逃がさないために次々と手を打ってくれました。

そういう一緒に頑張っていこうという弁護士さんに会えることを願っています😢‼︎
    因みに、弁護士のプロフィールはあてになりません!
    色々と口コミを見て探してください!
    法テラスは雇われ弱い弁護士ばかりです!

• 12月16日
  • mana

mana

法テラスやはり良くないのですね。安いからと紹介されたのですが… 評判悪いからお願いしなかったけど、結局今の弁護士も意味なかった。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

私が出会った人がたまたまよくなかったのかもしれませんが…どの人もやる気を感じれませんでした。。

• 12月16日
  • mana

mana

そうなんですね。頑張って探してみます。ありがとう御座いました。

• 12月16日
🐬

私も今慰謝料請求中ですが、全く進みません。弁護士からの書面も拒否してるくらいです。
最初不倫を認めて謝罪文送ってきたくせに今になって、無理やりされたとかバカみたいな事ほざいてます。
終いには警察に被害届出すとか言ってましたもん。
警察に行ってもらって構いませんよ〜って書面送ったらその後はシカトです。
シングルマザーだから払えないらしいです。
そのくせ、ネイルやらしてたんですけどね😱
相手も弁護士つけてくれたらスムーズに進むのになー。、

• mana

mana

私は被害届じゃなく、女が話し合いたいから来てくれと言われて女の家に行ったら不法侵入で訴えると言われましたよ💦腹立つ事しかしてこない!散々私に電話してきたくせに、自分の立場悪くなれば逃げる。ほんと最低。
    女もお金ないから払えないって言ってますが昼職だけでなくキャバクラでアルバイトしてるようなので金あるくせに逃げてる。弁護士変えてやっつけたいです。

離婚はしましたか?

• 12月16日
  • 🐬

🐬

不倫相手のバカ女も被害者面してて、弁護士から連絡きたら散々謝ってきたくせに段々開き直ってきてます。その態度にまた腹立ちます。
    訴訟してやろうかと思いますが、今の時点で連絡無視なので裁判所にも来ないだろうなーと思ってます。
    差し押さえもできるみたいですが、職場が分からないので💦
    正直、慰謝料の額なんて1万でもなんでもいいんですよ。
    本当に悪い事したって自覚もってこれだけしか払えませんって言ってくれたらこっちもそれでいいってなるんですけど。
    逃げてばっかで早く終わらせたいのに。
    直接連絡してやりたいけど、弁護士から止められてますしこっちが不利になってしまうので悔しいけどただ待つしかないです。

離婚はしてません。

• 12月16日
  • mana

mana

全く同じですね!
    女も開き直りで、こーゆーのもう慣れたから私レベルアップした〜とか殴りたくなる発言してきます。書面無視だと裁判しても無駄になりますよね… 私も腹立つから慰謝料って言うけど実際、悪い事を認めて謝ってくれたらそれで良いのにデカイたいととるからイライラする。

旦那さんとはうまくいってますか?旦那から裁判とかはやめてくれと言われるけど私の気持ちは納得できない。だったら謝らせろって言ったけど、これ以上揉めたくないとか言うし。旦那と別居してますが電話のたびに喧嘩です。

• 12月16日
  • 🐬

🐬

きっとまた同じことするんでしょうね。
    地獄に落ちればいいのに!
    親の顔が見てみたいです。

本当にそうです。
    警察に被害届って自分の恥晒すだけやん、、って思いました笑
    どの口から被害届って言葉が出てくるんだよ😇
    こっちは証拠持った上で慰謝料請求してんのに笑

しばらくはしょっちゅう喧嘩してました。
    でも離婚したくなかったので何度も話し合いました。

これ以上揉めたくないってお前がまいた種だろって感じですよね、、

• 12月16日
  • mana

mana

ほんと地獄へ落ちろですよね!私だけ精神的苦痛を経験しなきゃいけないなんて許せない。やっぱ人の旦那と関係もつような人間だからバカで話しにならないのは皆同じみたいですね。常識ない奴だ!

• 12月16日
  • 🐬

🐬

不倫する奴バカばっかですね‼️
    一番は結婚してるのにそういう事した旦那が悪いですが、
    既婚者と知ってた癖に誘いに乗る女も同罪ですよね。

バカ相手に大変ですが、お互い頑張りましょうね😭

• 12月16日
  • mana

mana

年内に終わりにしたかったけど来年に持ち越し… 早く終わりたいですね。今は耐えるしかない😢

• 12月16日
  • 🐬

🐬

私もそうです💦
    5月に発覚してこんなに長引くと思って無かったです。
    早く終わらせたいですよね、、

• 12月16日
  • mana

mana

ずっと頭の中でモヤモヤ、イライラしていて今はとっても生きづらいです😢

• 12月16日
  • 🐬

🐬

すごくわかりますよ、、
    辛いし腹立つし毎日思い出します。
    しかも不倫相手と同じ市内に住んでるので同じ車見かけると辛いです。

• 12月16日
  • mana

mana

私は女とすれ違う事が多々あります。女はインスタにわざと旦那との写真や動画のせたりしてくるので殺したくなる💦

• 12月16日
  • 🐬

🐬

バカ女と旦那さんは今も付き合っているんですか⁉️

• 12月17日
  • mana

mana

ずーっとダラダラ続いてました!何度も会ってるときに私も乗り込みましたし…。先月も普通に会ってたので続いてるのかな?ウチは別居してるから旦那は仕事終われば自由だし。

• 12月17日