※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ピザを食べることにしたけど、毎晩お腹痛いし陣痛にはつながらない。赤ちゃん、頑張ってね!

もう、どうでもいい!今からピザの宅配頼みまーす😂お金もったいないし宅配とか外食とかできるだけ控えてたけどもうこうなったらピザにかけます!どうせ焼肉とかピザとかジンクスは意味ないとは思うんだけどもうそんなのどうでもいい。たくさん歩いて床掃除もして毎日6階の部屋から階段で降りて、毎晩お腹痛くて起きるのに陣痛につながらないからもうしんどいでーす。ピザ食べちゃいます。赤ちゃん、よろしくね!!

コメント

ささみ

1人目はピザ効かなかったけど、2人目はピザ食べた次の日に陣痛きましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

赤ちゃんもお母さんも頑張ってください☺️💕💕

• a

a

ご出産直後ですか?お疲れ様でした!みるくちょこさんもピザにかけましたか?それともたまたま食べたんでしょうか?

• 12月16日
  • ささみ

ささみ

産後結構たってます💦
    明後日で1ヶ月になります◡̈⃝︎⋆︎*

ランチのセットにピザが選べたのでそういえば陣痛ジンクスであったなー、と思って食べました☺️
    たまたま主人が連休初日だったのでこのまま陣痛きたらいいなぁ、というほのかな希望はありました🥺

• 12月16日
  • a

a

めっちゃいいタイミングで生まれてくれたんですね。ピザ食べたからというより旦那さんの休みの日を狙ってくれたという方が合ってるかも知れませんね

• 12月16日
littlefalls

ピザで陣痛のジンクスあるんですか!?初めて聞きました✨そして今日偶然にもピザ食べたところです(笑)お互い陣痛来るといいですね😊

• a

a

海外では有名らしいです。陣痛きたら報告します😌

• 12月16日
  • littlefalls

littlefalls

私もきたら報告します😊

• 12月16日
  • littlefalls

littlefalls

おととい前駆陣痛がすごくて、昨夜から本陣痛になり今朝生まれました!ピザ効いたみたいです🍕

• 12月18日
  • a

a

おめでとうございます!!私はまだ前駆陣痛止まりです😭

• 12月18日
ma&ma

ピザ!!?はじめてききました👏
オロナミンCもついでに飲んでみてください( *´•ω•`*)/ジンクス全部試しちゃえ❤

みにおん

ピザ初めて聞きました😳笑
早歩きのお散歩ききましたよー✨