※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊娠・出産

旦那が仕事で子供と2人きり。お昼寝もせず機嫌悪く、お腹の赤ちゃんに蹴られて心配。出産経験者のエピソードを聞きたい。

絶賛第二子ツワリ中です。
昨日も今日も旦那が仕事の為息子と2人きりですが思うように体が動かない(>人<;)

お昼寝もしない子なので横になっているだけで激怒。最近はそれがお腹の赤ちゃんが原因とわかってたのでヤキモチのためお腹蹴られたりします(ー ー;)
そしてどこか連れてけコール。今渋々公園です(´Д` )

今のところ蹴られても出血もありませんが大丈夫かと不安です(´Д` )
上の子の攻撃を受けながらも無事出産された方のエピソード聞かせてください!

コメント

こっつんちゃん

私も第二子妊娠中です!
そして、悪阻と戦い、子供にも毎日キックされたり、馬乗りされたり…
心配ですが、病院の先生にはお腹の中の赤ちゃん強いから上の子に蹴られても大丈夫だよーって言われました!が、毎日不安です💦
一緒に頑張りましょー!

  • ふさふさ

    ふさふさ

    赤ちゃん信じるしかないですよねー💦
    せめてお昼寝してほしいです(´Д` )

    • 5月5日
natural

お気持ちわかります。
うちも同じ状況です。
悪阻辛くて横になっていても遊ぼうよ~って来ます(>_<)
やっぱり1人の時と大変さ違いますよね…。
お腹蹴られたりしますが、出血なければあまり心配しないようにしています!
赤ちゃんを信じて頑張りましょう☆

  • ふさふさ

    ふさふさ

    同じような方いらっしゃって嬉しいです!
    うちは旦那も寝てりゃーえぇやんっ言うだけなので頼りになりません(´Д` )
    早く検診行って安心したいです(ー ー;)

    • 5月5日
3mama*(27)

こんばんは☆
第二子ご懐妊おめでとうございます♡
そして悪阻大丈夫ですか??(;_;)
辛いですよね(T ^ T)
私もついこないだまでその状態だったのでわかりますよー!(;_;)

2人目も3人目も長男次男にお腹ダイブされパンチされ、蹴られ、、(笑)
臨月でも追いかけなきゃだからダッシュw
臨月でも抱っこと言われたら階段だろうが坂だろうが抱っこw

でも赤ちゃんてやっぱり強いです\(^o^)/
無事に出産出来ましたから♡笑

ゆっくり出来る事があまりないですし、無理しないで下さいねと言ってもそれが無理ですけど、頑張り過ぎずマタニティライフ過ごして下さいね♡