※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友AとBとの関係が複雑になり、AとBの連絡状況に戸惑いを感じている。自分の行動が問題か悩んでいる。関わるべきか悩んでいる。

ママ友AとBが仲良くて3人でも遊んだりしていましたがめんどくさくなり私が引っ越したのもあり関わっていませんでした。隣町なので近い距離ですが💦

Bのことで知りたいことがあり、Aに連絡取ってる?と聞いたら3カ月位取ってないし遊んでないよ〜と言われその時はBの話題は終わりました。
ですが、次の日にAから、偶然次の日にBから連絡きて会ってきたよ〜と連絡がきました。
こんな偶然ある?!と思ってしまい、その日の夜中にはBからインスタイイねがたくさんきていました。
Aに話さなければ良かったかなとか思いました。
Bと関わりがなきゃAと関わっていてもいいかなと思っていましたが、私が聞いたのも悪いですが、もう関わらない方がいいですか?

コメント

まぐ

関わってもいいかな〜程度の気持ちだったなら特に関わらなくても良いのでは?と思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園、小学校一緒でないので関わらなくてもいいですよね😅

    • 12月16日
deleted user

Bさんが苦手なんですか?
3人で遊ばずAさんだけと関わればいいかとおもいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Bが苦手でAもよく愚痴を言いますが、私と話した次の日にAはBと毎回ってくらい遊んでいて、偶然連絡きたと言ってますが毎回そんな偶然ある?って思ってしまいます。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Bさんが本当に連絡したのかAさんが思い出して連絡したのかどっちかぽいですね😅

    対して関わりたくないのなら
    関わる必要ないかなと思います!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回Bから偶然と言いますが偶然続きすぎだろと疑ってしまいました。

    たまーに前住んでた場所行くと連絡しようか迷いますが、私が連絡しなきゃ連絡取らないからお互い関わるママも変わってきたんだなと思ってます。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂なんか嘘ついてそうですね、、😅

    それもあるかもですね、
    もともとあまり好きな感じではないのかな?と文読んでておもいました。(めんどくさいと書いていたので)なので私なら距離おきます😊

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎度なんで嘘ついてそうな💦
    私がすごい偶然だねって言ったらすごく強調してきました笑

    そうですよね😂

    • 12月16日
deleted user

同じ経験があります💦
結局2人とも会わなくなりました💦
今2人がなにをしてるかもわからないです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Aとは子供なしでご飯行ったりしてましたが、Bが知ると嫉妬したりとめんどうにもなったりで、そこを気にするのも疲れてました。
    私もそうなりそうです。
    SNSとかは繋がってるんですか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人は私をフォローしていて近況は知られているとは思いますが、2人はSNSをまったく更新しない人なので2人のことは私はわかりません💦

    私もBが面倒すぎて、Bに影響されてるAも嫌になり子供が生まれて一度会ってもうさよならしました💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!Bはたまーに更新してますがいつも公園か義実家で遊んでるくらいしか呟いてないですね笑
    私が投稿するといいねは来ます!

    めんどくさくなってまで付き合いたくないですよね💦

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合はBは結婚してますがまだ子供がいなくて、Aはまだ未婚なので会わなくてもいいやぁってなりました💦
    もしお互い子供がいたら近いし遊ばせてたとは思います💦
    難しいですよね💦Aさんとだけ会うとBさんから何か言われますか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には言いませんが、Aが言われてるみたいです!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    A言われてることを初めてのママリさんに言わなければ丸く収まりますよね?💦

    • 12月16日