※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼の家は寒い。布団を買いたいが断られ、羽毛布団を半分にする提案。同棲ではないため、厚かましいか悩んでいる。

彼の家は田舎で寒いです
ダブルベットなんですが、彼は羽毛と毛布で私は毛布と煎餅布団です
寒いから布団買っていい?と聞いたらかさばるからダメだと言われました
しまうところがないみたいです
寒いと言ったら羽毛布団を半分にして寝ようと言われました
どう思いますか??
同棲じゃないから、布団買ってとか私が買った布団とか置いてと言ったら厚かましいですか?
泊まらせてもらってるから我慢すべきですか??

コメント

nuts

え?彼が毛布と煎餅布団で寝てひまわりさんに羽毛布団貸してくれたら解決じゃないですか?
なんかその彼思いやりがなさすぎますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それを言ったら半分ずつで寝ようと言われました

    • 12月16日
  • nuts

    nuts

    えー最低。布団以前の問題のような気がしますけどね💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、同棲してないし冬がすんだりしたら邪魔になるからやっぱりがまんしかないですかね??

    • 12月16日
  • nuts

    nuts

    彼の家なら彼に従うしかないんじゃないですかね?
    私なら冬が終わる前に体と心が冷めてちゃうと思います😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    布団買ってもらえなかったら冷めますか?

    • 12月16日
  • nuts

    nuts

    布団買ってもらえないから、じゃなくて普通は彼女が寒い思いしないように布団用意したり、自分のを貸したりするものだと思いますよ💦
    私なら思いやりがなさすぎて冷めますし、恋人同士でこれなら結婚は絶対無理だろうなと思います。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    でも、いつもやさしいんですよ
    布団も半分ずつかぶってと言ってくれたし
    普通は買うんですかね?

    • 12月16日
  • nuts

    nuts

    その布団がダブルサイズで半分ずつならありですが、シングルサイズを半分なら私の場合はえ💦って思います。

    でもひまわりさんが普段彼が優しいと思うならいいと思いますよ。
    どうしても布団買うのを嫌がられるならひまわりさんが寝る時にあったかい格好で寝るしかないのかなと思います。

    • 12月16日
小怪獣

着る毛布を買ってもらったらええんやないですかね?

持ち帰り可能やし。

同棲するわけでなし、いつ泊まりに来るかも分からん、買って置かれて別れたら邪魔…


布団、買わないです!捨てにくいし。

寒いって言わんと羽毛布団に入れてくれない🤣💦

お茶目な彼氏さんですね!

我慢して風邪ひいたらあかんから、布団があかんなら着る毛布とか電気毛布!と、代案を出して一緒に見に行くデートとかええんやないですかね❓

もこもこパジャマとか極暖の上下…お揃いで買おうよー❣️とか。