※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(:3_ヽ)_
雑談・つぶやき

頭痛い、腰痛い、肩痛い。なんなんその報告(笑)なんて言って欲しいの?ww…

頭痛い、腰痛い、肩痛い。
なんなんその報告(笑)
なんて言って欲しいの??wwwww
男って弱すぎる。
こっちは具合悪くたって、薬も飲めないし
家事もやらなきゃいけないんだよ??
隣でぐだぐた言われると腹立つから
黙って寝てれば(=_=)

コメント