※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティたん
妊活

排卵誘発治療をしている女性が、ルトラールを服用して高温期16日目になりました。妊娠検査薬を使ってもいい時期か相談したいそうです。

こんにちは\( ˆ ˆ )/
久しぶりの投稿です♡

私は
クロミッド5日間

卵胞チェック

hcg注射で排卵

高温期入ってから
デュファストン10日間
というサイクルで
何回か、
頑張ってるんですけど
なかなか妊娠しません(T ^ T)

今回は初めてhcg打つ前に
自然排卵してくれて
デュファストンではなく
ルトラールを朝夕12日間
飲みました☆

今日でルトラール
飲み終わって
4日目になります!

そこで質問なのですが、
妊娠検査薬は
今使ってもいいんですかね?
まだ早いですかねー?(T ^ T)

ルトラールは生理が
遅れることもあるって
聞いたんですけど、
もう、気になって
気になって(>_<)笑

高温期16日目になります。



皆さんは、
フライングで検査薬
使った事ありますか??

色々聞かせて頂けると
ありがたいです!!


よろしくお願いします♡




コメント

いぬがお

今回はhcgしてないのであれば、結果出るんじゃないでしょうか?チェックワンファストなら確実ですね!

  • キティたん

    キティたん

    回答ありがとうございます♡
    チェックワンだと
    生理予定日
    1週間過ぎたらなので
    まだ早いですよね?(>_<)
    薬局にチェックワンファスト
    売ってなくてー(T ^ T)

    • 5月5日
  • いぬがお

    いぬがお

    ファストはなかなか置いてないですよね(>_<)
    普通のだと1週間後ですよね。時期的に出そうですが、出ないと逆にモヤモヤしちゃうんですよね。(^-^;

    • 5月5日
  • キティたん

    キティたん

    そーなんですよ(>_<)
    普通ので検査するなら
    やっぱり我慢するのが
    良さそうですよね😂

    • 5月5日
deleted user

生理予定日に普通のチェックワンで検査してうっすら線出ましたよ!
排卵日がだいたい確定されてるなら、そろそろ結果はわかると思います(^^)