※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

昨日たまたま旦那のラインを開いた時ロックがかかってたからあ、それは…

昨日たまたま旦那のラインを開いた時ロックがかかってたから
あ、それはグレーやな。と女の勘で始まり、
最近連絡取り始めた友達と言う人が、元々同じ高校で仲良く無いと言ってたのに仲良くしてると言い出し、仕事も応援行ってくるはと仕事に行き、(これは本当です)
しかもその友達は、過去に旦那の元カノが旦那の後に付き合った人で付き合ってる当初何回も元カノの事未練あるんやな〜って薄々感じてた事✋🏻
今朝、旦那のラインが頻繁になってそれを速返しながらトイレに携帯を持って入った事
今までは、携帯持ってきてやと私に頼んでました。
それが警戒するようになってます。
なんでロックかけたん?やましい事あるん?と聞き出したいのは山々ですが、夫婦仲で色々あり、男ならそんな時に面白い女が現れたら行きますわなぁ〜って感じで😐
義父も浮気性で義母が悩まされてきたので、義母いわく息子に限ってそれは無い。と言っています。
はぁー昨日からモヤモヤが止まらず素直に言えないので余計に夫婦仲を拗らせて朝旦那は仕事に行きました✋🏻😩

コメント

みい

いやーモヤモヤしますよね💦
言いたいけど言えないとかありますよね。
ズバッとすぐに言える人羨ましいです!

でも何だかの対象してください🥺

• マミー

マミー

しますよねしますよね🥺🙏

今日仲良しして、その雰囲気の中でサラッと聞いたろかなとか思ってますけどできるか不安で…🥶

• 12月16日
ままり

そのまま泳がすならただ泳がすのは腹立つので、私なら法律でも立証できる証拠は完璧に残して、逃げも隠れもできないようにします🤗
浮気した代償は家族として大きいよね。と悪魔の囁きの様に常日頃からボソリと呟いて徐々に気づかせます。
それで気づいて戻ってきたら良いんですけどね!

• マミー

マミー

ロック画面を写真に残すとかでも良いんですかね?
    なるほど🤔
    徐々に詰めていく作戦もやってみます!!

• 12月16日
  • ままり

ままり

それも良いですね。
    旦那さんがiPhoneなら、基本設定に頻繁に行く場所が分かるGPS機能が元々ついてたりするのでそれを確認してスクショしたり。携帯のメモ利用して怪しい行動を日付時刻入りで書いて携帯で写真を撮ると証拠になります。
    あと、夫婦の会話を増やして妻の魅力を感じると罪悪感からいつかポロっと自分で吐くと思います。参考までに。

• 12月16日
  • マミー

マミー

あ!それ知ってます!でもやり方忘れちゃいました…😭
    すごく参考になります🥺
    ありがとうございます🥺

• 12月16日
みっ

義母は絶対に息子の味方だと思います😶💦
私なら絶対的証拠が掴めるまで泳がせます!
もし浮気してないのに怪しがられたら重たい嫁だし、してても証拠がなければうやむやにされて終わりそうじゃないですか😅?
男の人はよっぽど上手な人でない限りボロがでるときが来ると思います🙄

• マミー

マミー

ですよね😅
    たしかにそうです😩
    逆に流されて終わりやと腹たちます🤯
    旦那は嘘が下手くそなので、ロック画面見る前に電話でやたらと喋ってくるな
    なんか怪しいなって思うことがあってその次の日にロック画面発覚なので怪しいですよね😑

• 12月16日