※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

明日は判定日で、不安を感じています。体の変化はなく、やけくそです。ありがたいことに、良い結果を願っています。

明日は判定日…
一人目の時も経験したのに判定日が気になる
BT4日目フライングしたら真っ白け
海外製だ~信じたくない

何も身体の変化なし
前回みたいにかすりもしなかったらどうしよう(*_*)

諭吉ばかり旅に出る…

基礎体温も薬の効果で高温キープしてそうだし憂鬱だぁ

不妊治療したら妊娠しやすいと勘違いしてる人も居るし二人目そろそろ?とか

あれ!?まだ子供一人だっけ?とか余計なお世話じゃ~

明日判定日の皆さま良い結果聞けますように(´д`|||)

私はやけくそです‼

コメント

pal*

わたしも今日フライングして真っ白でした〜〜
憂鬱になっちゃいますよね( ; ; )

  • 桜

    なんか二人目だから適当に~なんて思ってましたがやっぱりショックな感じですね
    明日奇跡起きないかな~ってずっと願ってて┐('~`;)┌
    息子もたまごいるかな!?って楽しみにしてて~
    なんか申し訳なくなってしまいました

    • 5月5日
  • pal*

    pal*

    わたしも2人目なかなかできないです(´・_・`)
    わかります〜今月もダメなんだろうな〜と思いつつ、生理くるまではどっかで期待してる自分がいます(*_*)

    • 5月5日
  • 桜

    よもぎ蒸し行ったり、布ナプキンに変えたり、足湯したり何してもダメなときはダメですね

    頑張りましょう

    • 5月5日
  • pal*

    pal*

    ですね(´・_・`)
    頑張りましょう!

    • 5月5日
deleted user

私も明日、判定日です!
ET10でフライングしましたが、真っ白でした〜(*´д`)

奇跡起こらないですかね(^_^;)
早く赤ちゃんを抱っこしたいです☆

  • 桜

    数値があがるまで差があるみたいですよね
    血液検査で陽性出てほしいです(~_~)

    BT4日目真っ白けでその後は恐くて検査してません

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに血液検査で陽性出てほしいです!

    BT4ならまだ可能性がありそうですよね☆
    私は諦め気味で~す( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 5月5日
  • 桜


    なかなか難しいですよね
    私は卵管癒着あるので子宮外妊娠だけは避けたいです(T0T)

    • 5月5日
らるじゅ

お気持ちわかります
もどかしいですよね( ๑´•ω•)

私が体外で妊娠した時は
BT4→真っ白陽性
BT5→うっすら…陽性‼
ってかんじでしたよ。
特に体調の変化もなかったです。

  • 桜

    なんとか陽性でしたが
    血中hcg90くらいでした
    なんか低めかな❓って感じたのですが(*_*)頑張ってくれと願うしかないですね~(~_~)

    • 5月6日