※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪く、朝起きると頭と足が逆になっていて心配です。対策があれば教えてください。

生後5ヶ月の息子の寝相が悪すぎます。
ベビーベッドに寝かしていましたが、ゴツゴツぶつけて起きるので今は布団を敷いて寝かしてます。が、いつも朝起きて見たら頭と足が真逆になっていて、下半身は敷布団から完全に出て掛け布団もかぶってない状態になっています😭しかもそれでうつ伏せで寝ているので息してるか毎朝ヒヤヒヤです💦💦
夜寝たら朝は7:00〜8:00まで1回も起きないんで、朝まで気づけないです😭
何か対策はありますでしょうか?アドバイス等あれば教えてください🙏🏼🙏🏼

コメント

まま

息子も寝相ひどいので布団で寝かしてますが
壁にはぶつかっても痛くないようにジョインマットつけて
布団はかけるのやめてスリーパー着せてます!

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

やっぱりスリーパーしかないですよね😭うちのスリーパー着せてたんですけど嫌がったので今は着せてないです…今日もっかい着せてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月16日