※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

機械が苦手な旦那さんいらっしゃいますか?私の夫はとにかく機械などが苦…

機械が苦手な旦那さんいらっしゃいますか?
私の夫はとにかく機械などが苦手でイライラします!
引越しなどの際にもテレビやレコーダーの線をつなぐのは全部私、、、。
私も得意ではないので時間がかかります。

加えてチャイルドシートの取り付けなどもできないんです!私がしたら5分で終わる取り付けも1時間弱かかったりします。
なんだかとても頼りなくてイライラしてしまいます。

同じような旦那さんいらっしゃいますか?💦

コメント

たぁ

同じではないのですが…
うちは力仕事が駄目です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女性並みの握力の旦那…見た目もヒョロッとしてるので本当に重たいものを持たせると頼りない。買い物でペットボトルや洗剤など液体をたくさん買った時はフラフラして危ないので結局私が持ちます。私だってそんなに力がある訳でもないのですが、こういうのって気合いだと思うんですよね‼︎最初から諦めてるから余計に腹立つ‼︎‼︎
そして息子は私がいる時は私の抱っこじゃないと暴れます。息子を抱っこして買い物を肩にかけて…なのに旦那はトイレットペーパーとか軽いものを持ってます(笑)

コイツは駄目だ…と心の中でいつも思ってます(笑)
後、日曜大工的な事も駄目なのでちょっとここを直してとかそういうのも全く出来ません。いつも父に頼みます‼︎

さ🦖

機械音痴な人は、とことんダメですからね(xдx;)

TVとかの配線とか出来ますが
パソコン関連は、全くです(xдx;)
元々やってた人ですが
もう前の事、過ぎて覚えてないみたいです(xдx;)

小春331

うちの旦那も機械系、全てダメです! 電球の取り替えとかさえ、力尽くで付けようとしてカバー割ったりします😡

携帯の使い方も全然わからないし、ネットから荷物の再配達とかもやっといて!っていうと、なんか出来なかった!俺の出来ないかも!とか平気で言ってきます。
んなわけねーだろ🤬🤯ってイライラしますよー、、😤

なんなんですかね😑ネットショッピングでも本当によくサイズやら色やら間違って注文したりしてて、アホすぎて呆れます。
確認しろよ!!って感じです。

最近1番ムカついたのは、
飛行機の予約を往復でとってもらったら、行きの飛行機を2回買ってて、帰り買ってませんでした。 信じられないです🤬

ちゃん

同じくです(´・ω・`)
出来ない!とか言って説明書とかも見ようとしないし使いもんになりません😂なんかする時は一緒にやって!とか言ってくるしじゃあ良いわ!ってなりますね(笑)

ニャン吉

前夫がそうでした。
書類も書けない
物忘れ酷くて同じ事を何回も言わされる。
家事全般出来ない
子守出来ない
自分と連れと無理矢理仲良くさせようとする。
前夫は中卒なので、周りも中卒、ヤンキー。
見た目はともかく、私いるのに、今まで付き合って来た子より地味。可愛くないなど発言。
朝早くから来て、夜中まで居座る。
前夫が電話してるのを、突然変わらされて2時間以上の長電話。
本当にイライラしかない。
色々あり、離婚しました。

現夫は、理数系の学校卒業。
パソコンオタクで、家の家電の設定からパソコン全般オッケー。
子供の理数系の宿題、手先器用で夏休みの工作もします。
かたや私、理数系苦手、工作苦手。
パソコンも苦手。
私は、国語、英語、家庭科、料理、裁縫なら出来るので丁度いい夫婦かなと思ってます