※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ5555
ココロ・悩み

義理両親兄弟のLINEグループについて相談です。義理両親から頻繁なメッセージでイライラしています。退会したいが、夫に言ってもらうしかないです。

義理両親兄弟のLINEグループについてです
グループ作られてる方いらっしゃいますか?
たまに内容が面倒な事ないですか?(´・_・`)

私の場合
義理両親から頻繁にメッセージが入ってきます
どこどこに遊びに行ってる
写メ動画つき

私はまだ2ヶ月の赤ちゃんがいます
動けません
イライラしてしまいます

退会したいけど
それは仲わるくなりそうだからダメだし・・・
やはり夫から言ってもらうしかないですよね(´・_・`)

コメント

deleted user

うちもグループありますよ!
義母 義兄2人 義妹 旦那 私 義兄の嫁さんの
7人です(´・ω・`)
うちは基本的にしかとしてますw
通知OFFにしてますよ😂

  • まろ5555

    まろ5555


    この機能便利な時もあるのですか
    ほとんど迷惑ですよね(´・_・`)

    • 5月5日
ゆう^^

ありますあります!
通知OFFにして、基本的に無視です/(^o^)\

  • まろ5555

    まろ5555


    通知オフって機能あるんですね!
    ・・・あっ!でもまえに
    既読スルーしてたら
    〇〇ちゃんは?(私)元気?って
    名指しされました(´・_・`)

    • 5月5日
  • ゆう^^

    ゆう^^

    名指し、、めんどくさいですね(´ °ω° `)笑
    元気です!って言ってまた放置ですかね。笑 /(^o^)\

    • 5月5日
  • まろ5555

    まろ5555


    もうこれどうにかならないものかと・・・
    めちくちゃ迷惑なんです(´・_・`)
    今度冷たく返してみようかな笑・・・っと

    • 5月5日
R

うちも入ってますが、返せない時は既読スルーですよ!笑

  • まろ5555

    まろ5555


    まえに既読スルーしたら
    名指しして入ってきました(´・_・`)
    もう面倒くさいです〜!

    • 5月5日
  • R

    R

    わ〜!それは面倒ですね(´・_・`)
    でも、グループから抜けるのは抵抗あるし、私だったらもう返せるときに頑張って一言返すくらいですかね。。

    • 5月5日
  • まろ5555

    まろ5555

    (´・_・`)悩みの種です(´・_・`)ほんと面倒ですよ〜

    • 5月6日
カブカブ🎶

実家も義実家もグループありますが、それぞれの兄弟でやっているだけで、私は旦那の方のグループには入っていないし、私側のグループに旦那は入っていません。

義実家のグループにみなさん入られてるんですね。( ̄▽ ̄)

  • まろ5555

    まろ5555


    招待されたら入りざるをえなくて・・・
    夫側に入らないのそれが1番ですね!

    • 5月5日
ゆのちゃん!

うちはこんな感じで雑談やらお母さんがおうちでよく作っていた晩御飯のおすすめレシピとかを教えてもらったりグループ通してお姉さん妹さんお母さん達に遊びに連れていってもらったりしてるのでとても助かっています(T_T)💕
でも写メ動画が送られてくるなんてそれは困りますよねー(´・ω・`)
常に携帯いじってるわけじゃあるまいし😢

  • まろ5555

    まろ5555

    仲良しなやりとりでほのぼのします💞
    こんな感じだけならいいのですが
    余計な事までばんばん入ってくるので
    いちいち見るのが苦です(´・_・`)

    • 5月5日