※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日前後でも陽性なら薄く線が出ることがあります。生理予定日に陰性なら排卵ズレがない限り妊娠の可能性は低いです。

私ではなく代理で質問します!
生理予定日前後での妊娠検査薬はフライングだとしても陽性なら薄く線は出るものですよね?
大体今日あたりが生理予定日らしく検査薬は陰性でした
排卵のズレがない限り妊娠の可能性はないですよね?

コメント

🦖🦕🐾🐰

私は生理予定日1週間後検査してもでなかったですが、生理がやっぱりこなくて再度さらに2週間後検査して妊娠してたので、可能性0ではないと思います!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月16日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵日が確実で生理予定日に陰性なら可能性はかなり低いと思いますよ。

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月16日
むぅ

生理予定日から使えるものではない検査薬ではフライングだと陽性でも出ない場合もありますよ

マーマ

必ずしも出るわけじゃないと思いますよ。あくまでも数値が達してはじめて出るものですから。
今日が予定日で2、3日待って生理がなければ陽性がでる可能性もあると思います。

mini

排卵日が確定しているならほぼ反応は出ると思います😊着床まで7日~10日なので、排卵日から14日経っていたら妊娠なら陽性が出るはずです🙂
排卵日は病院や排卵検査薬で確認した方がいいと思いますけどね😄