※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、何週間後に病院へ行くか相談です。基礎体温の高温期14日目に陽性反応が出たため、不妊治療経験者のためタイミングが気になるそうです。

妊娠検査薬で陽性反応が出て何週間後に病院へいきましたか?
生理不順のため、最終月経から計算が難しいのですが、今日で基礎体温の高温期が14日目になったので妊娠検査薬を使ったら陽性反応がでまして‥長男の時は不妊治療をして授かったので、病院に行くタイミングが変わらず_(:3」z)_
教えて下さい。

コメント

検査薬は濃く反応しましたか?
それなら1週間後には行って
胎嚢確認した方が良いと思いますよ😊
薄らなら10日後くらいには!

• アップル

アップル

はっきり濃く反応が出ました!5週目くらいに行った方がいいとネットでみたのですが不安で‥

• 12月16日

退会ユーザー

はっきり濃くなったのなら生理予定日4日目以降くらいですかね😊
    なら、早めでも良いと思いますよ!

• 12月16日
  • アップル

アップル

たぶんそうかな?
    不順でよく分からなくて‥高温期の日数から計算すると生理予定日からそれくらいだと思います!

• 12月16日
はねこ

生理予定日から7日目に陽性反応が出て、2日後に病院に行きましたが、生理不順で排卵がズレており胎嚢確認出来ず…(><)

1週間後にようやく胎嚢確認できましたー!!

次妊娠したときは、陽性反応から一週間後くらいに行こうと思ってます!

• アップル

アップル

そうだったんですね。
    私も一週間後に病院に行ってみようかと思います!

• 12月16日