※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那が副業できる休日のダブルワークについて相談。平日は仕事で土日しかできない。要早期返済。

子供が来年生まれるというのに、旦那に借金が発覚…
何か旦那が休日にできそうなダブルワークといえば、何があるでしょうか?

返済は旦那にさせますし、私も働いてるので生活に困ったりはしないですけど…
出来るだけ早く返すために何かちょっとでも足しになることをしたいと旦那は言っています。
(旦那の会社は副業がもうすぐOKになるそうです)
平日は夜遅くまで仕事なので、やるとしたら土日です。

コメント

まぐ

イベントの警備員、パチスロ店員、地域によってはカラオケ店員、ブライダル配膳スタッフは土日で高収入かなぁと思います🤔

むにゅ

運送会社の荷物の積み込み、宅配の倉庫で仕分け、ガソリンスタンド、コンビニ、結婚式場やホテルの宴会場での配膳あたりですかね🤔
農業が盛んな地域なら最盛期の作物の収穫や出荷の手伝いが結構高時給だったりします。
うちは静岡なので兄は毎年GWお茶刈りや工場へ運ぶバイトです。