※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
ココロ・悩み

生理をずらすか、量を軽減するためにピルを服用することは可能ですか?

年始早々に生理予定です。
親戚の集まりで旦那の実家に挨拶に行くと思うのですが生理をずらせないか、もしくは量を軽減できないかピルを服用しようか悩んでます。
ずらす、もしくは出血を軽減させたい目的でピルを処方してもらうのっていいんでしょうか?

コメント

みぃ

私は新婚旅行に当たるためずらしましたよ~😁
ただ、自費なのと遅らせる(止める)ことしかできないので副作用がある可能性があります😂

• kim

kim

自費なんですか💦いくらくらいですか?副作用でましたか?

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

5日分で5,000円位だった気がします‼️
    次の生理のときの吐き気と腹痛が半端なかったです😂

• 12月15日
  • kim

kim

高い💦どのくらい遅れてくるんですかー?

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

私が処方されたのは24時間毎に飲まなきゃいけなくて、飲み忘れたらくるからね‼️きたらもう止まらないからね‼️って言われました😅

• 12月15日
  • kim

kim

そうなんですねー💦
    生理が始まるタイミング(茶オリ)から服用するんですか?無知ですみません💦

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

予定日から飲み始めます‼️
    気付いて飲んだときに間に合えばいいですが、はじまっちゃったらアウトですもんね😂

• 12月15日
  • kim

kim

始まったらアウトなんですね!
    いつもだいだい予定日より遅れるんですが予定日から服用するんですね!💡
    服用するのを辞めたら生理開始って感じなんですか?量はどんなですか?

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

確実に止めたいなら確実に止まるようにしなきゃですもんね😅

私が処方されたのは3年以上前なので今はさらにいい薬があればいいんですが😉

服用止めたら数時間後に来ましたよ😉

• 12月15日