※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
お出かけ

主人が有給を使って平日にディズニーシー行こうとしてた日が雨...。わざ…

主人が有給を使って平日にディズニーシー行こうとしてた日が雨...。
わざわざ雨の日に行かなくてもいっかということで、その日は雨でも楽しめる場所で、なおかつ土日より平日に行った方が混雑を避けられるようなところに行きたいのですが...
1歳の娘を連れて雨の日でも楽しめるような場所のオススメを教えてください😭🌟
関東圏内でお願いします!(墨田区内から車で片道2時間くらいまでの場所だと助かります🙇‍♀️)

コメント

🧸

雨でも楽しめるのは水族館じゃないですかね🤔

• めおっこ

めおっこ

それが、昨日鴨川シーワールドに行ってしまったところで...😅
    水族館て、雨でも、寒くても楽しめるのでいいですよね🥺!!

• 12月15日
  • 🧸

🧸

そうなんですね!😂
    チームラボとかどうですかね🤔

• 12月15日
  • めおっこ

めおっこ

おかげさまでチームラボで思いっきり楽しんできました☺️
    ありがとうございます!

• 12月19日
チーズ

横浜のアンパンマンミュージアムは屋内なので天気関係なく遊べます。お子さんがアンパンマンお好きでしたらおすすめです😊

• めおっこ

めおっこ

アンパンマンミュージアムも検討させていただきました😍❤️
    が、平日でもそれなりに混んでるということと、駐車場がなさそうだったので、今回はチームラボに行ってきました★ありがとうございました!🌟

• 12月19日
ママリ

キドキドとかアソボーノとかどうですか?!✨

• めおっこ

めおっこ

アソボーノ、友達もすごく楽しかった!と言っていて、気になっていました😍!
    今回は、娘もおやのわたしたちも楽しめそうということで、チームラボに行ってきました🥺
    ありがとうございます!!

• 12月19日
ha*

オービィとかアソビルとかどうでしょうか?
ピューロランドとかも沢山写真撮れて良いかもです😊

• めおっこ

めおっこ

アソビル、最後まで悩みました!プチュウすごく良さそうでした🙏🌟
    今回は親の私たちも楽しめそうということで、チームラボに行ってきました☺️
    ありがとうございます!

• 12月19日

横浜のアンパンマンミュージアムか、池袋東武の中にあるにこはぴきっずもおススメです!そこまで広くはないですがボールプールがあったり、いないいないばあのキャラクターがたくさんいるので息子は楽しんでました✨

• めおっこ

めおっこ

ニコハピキッズって、サボさんとかの人形!?いるところですよね❤️😍?
    わたしが興奮しそうです!笑
    今回は駐車場の都合と、私たちも楽しめそうなチームラボ行ってきました!ありがとうございます☺️

• 12月19日
あひる

アンパンマンミュージアムやアソビルのpuchu!も楽しかったです☆
南町田グランベリーパーク内にEテレのコーナーが1時間いくらみたいな感じであるみたいですよ💡

• めおっこ

めおっこ

プチュウ!すごく気になりました!
    次の機会は絶対プチュウいこう!となりました😍❤️
    今回は親の私たちも楽しめそうなチームラボに行ってきました😊🙏
    ありがとうございました!

• 12月19日
コロン

スナモのぴょんぴょん、スカイツリーの子どもの湯、ららぽーとTOKYObeyのファンタジーキッズリゾート、コルトンプラザのピュアキッズハートランド、にこはぴキッズ、NHKスタジオパーク、東京おもちゃ美術館、
このあたりなら、楽しめると思いますよ\(^o^)/
ファンタジーキッズリゾートとピュアキッズハートランドは、館内に貸し衣装があり利用者なら何着でも着れますよ!
ファンタジーキッズリゾートの方ができて新しいので、靴やヘアアクセなどの小物系の種類は充実してますよ!・ω・

• めおっこ

めおっこ

スカイツリー!!
    自宅近くで、逆に候補に挙がりませんでしたが、子どもの湯は行ったことなかったので、それもありでした🥺!!
    が、今回はわたし達も楽しめそうなチームラボに行ってきました!😊🙏
    ありがとうございます!!

• 12月19日
  • めおっこ

めおっこ

ファンタジーキッズリゾートは、平日の空いているときに、ママ友と行く約束しました❤️
    とても参考になりました😍

• 12月19日