※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那に子育ては趣味だろと言われました。旦那が毎週日曜も仕事で休みが1…

旦那に子育ては趣味だろと言われました。
旦那が毎週日曜も仕事で休みが1ヶ月ほどなく、
イライラが溜まって私にも休みが欲しいと言ったところ、
子育てを仕事だと思ってんの?趣味だろ
と言われました。どう思いますか?
夜泣きで毎日何度も起こされるのもオムツ替えも離乳食頑張って作ってるのも全部趣味なのでしょうか。

コメント

伊黒さん🙈

まず殺意しかないです…
子育てを否定とかじゃないけどそんな趣味あるかって馬鹿なの?って感じですね😂
まあそんなこと言われたらとりあえずチェーン閉めます。

ままり

子育ては2人でするものなのに。親になった自覚ないんですかね
aさんの体が心配なので、ご主人が落ち着くまでご実家に帰るのはどうですか?

のんびり中ママ

は???って感じですね。
子育てが趣味とか、初めて聞きました(笑)
世の中のママ達はみんな同じ趣味なんですね(笑)

ガラピ子

え…旦那さん頭ヤバいですね…😅
人を育てるのが趣味って…😅

けろ

趣味 子育て
特技 子育て
ってお前は履歴書に書けんのか??と言いたいですね。
そんなん書いてる奴いたら絶対落とすだろ!!笑

どう考えてもやる事の項目が多すぎて、子育てを趣味には出来ませんよね…🤨
ご実家に頼れるようでしたら暫く帰って休んで欲しいです😭✨

サイコロ

人様の旦那さんですが、はぁ?頭おかしいの?って感じです。すみません💦
腹が立つのに文章にできません!

ママリ

最低ですね。
そんな思いやりの欠けらも無い人、本当に最低です!!
趣味なわけあるかい!って感じです。
許せないですね。

ももかっぱ

考え方ヤバイですね
育児を楽だと思われてるみたいでムカつきます!

(๑╹ω╹๑ )

しゅ、趣味...????
趣味の意味知らないんですかね🤔
そんな簡単なもんじゃないし、あんたの仕事が忙しいから2人の子供を1人で育ててんだよ、まずはいつもありがとうだろって感じですね☹️☹️

a

皆さんありがとうございます。
あまりにも多くのコメント頂いたのでこのような形で返させて頂きます。
旦那は普段から子供を可愛がってくれているのですが、この一言でお前も趣味でやってんのか?と思い子供への愛情、私への愛情を疑いました。
あまりにもショックで話し合おうと思ったのですが謝罪の言葉は出るものの本心なのかはわかりません。
やっぱりそうだよね?おかしいよね?と思えました。ありがとうございました。

Ri_mam

趣味🤯
飽きたらやーめた!って言って良いの?って感じですよね😅

無理せず周りを頼ってくださいね❤️
コメント終わってる感じだったのにすいません💦

みみ

趣味……?命を育てることが趣味ってちょっと呆れます。

人の心持ってるのか……?とも思ってしまいました