※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんま
妊娠・出産

右足付け根から下腹部が痛み、血便が出て心配。明日痛み・出血あれば病院へ。子供の世話もあるため心配。

汚い話が出てきます。
見たくない方はスルーしてください💦

一昨日くらいから右の足の付け根〜下腹部あたりがズキズキと痛みます。
昨日から茶オリぽいのが3〜5mmくらいの大きさが1日に1回出てます。
そして以前💩した時太い💩が出てから血は出てないけど、しゃがんだり便座に座ったりすると痛くて(痔なのかな😭)、痛いくらいなら全然いいんですが、さっき💩したら血が出てきて大丈夫なのかと心配してます😢
23日が診察の予定でしたが、明日も痛み・出血あるようなら病院に電話しようと思います。
同じような方いましたらどんな状況だったか、どんな状況になったか教えてください😣
ちなみに…1人目の子どももいるから抱っこもしないといけないし、お風呂も入れないといけないし、てか旦那はずっと仕事(自営業)だから家にいないこと多いからほぼ全てのことしないといけない😵

コメント

さんま

返信ありがとうございます😊
1人目の前に稽留流産の経験があるので怖くて😢
1人目の時はこんな腹痛とかもなかったので心配です😢😢