※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
その他の疑問

帝王切開してもうすぐ1年2ヵ月になります前までそんなことなかったので…

帝王切開してもうすぐ1年2ヵ月になります
前までそんなことなかったのですが、最近仲良しすると子宮が痛いような、傷口が痛い感じがします。

1回病院に行った方がいいでしょうか?
3月に、子宮がん検診に行き、卵巣とかの検査もしたんですが、異常は見られませんでした

コメント

私も痛む時があります💦
その痛みで受診したことはありませんが、最近、傷口から糸が出てきてました。数日間、様子見て引っ張ったりいじくってたのですが、、やっぱり気になり受診しました。子宮を縫ってる絹の糸が出てきてたみたいで糸切って終わりだったのですが、、もっと早く受診しとけば良かったと思いました。
なので、あぶーさんも少しでも気になる事があれば、早めに受診した方がいいかと思います!
もし何かあっても早期発見になるし、何もなければそれはそれで安心できますし(^^)!

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!

痛くなる時と痛くない時とあって、何なんだろうって思いまして(;´д`)
    糸が出てくるのも怖いですね(;´д`)

• 5月6日