コメント
退会ユーザー
防犯上なら、逆に明るい方が良いと思うのですが?
電気ついている場所は嫌がって避けられるので、実家は一度夜中に忍び込まれてからは電気つけっぱなしにしてます(^_^;)
プラス、サーチライトも付けてます。
しずかmama
防犯上はつけていた方が良いかと思うのですが…私は電気代がもったいないから嫌ですね…。私ならきっと鍵にペンライトつけてもらって我慢してもらいます。
-
とく
コメントありがとうございます
なんか逆に不在を知らせてるように思ってしまいました(;´Д`A
私も電気代も気になるしなーて感じです
ペンライトいいですね!話してみます(^^;- 5月5日
とく
コメントありがとうございます
そうなんですね(○д◎ )
なんか夜中に付けてると不在を知らせてるように思ってしまって…
付けておくようにします