※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

義母と同居していて毎日いつなにを怒ってくるのか分からなくてビクビク…

義母と同居していて毎日いつ
なにを怒ってくるのか分からなくて
ビクビクして過ごしています

娘はすごくお義母さんに懐いていて
部屋に行きたがります、
かったるそうにするので
だめって言っても泣いてばーばーっていうので
仕方なく連れて行ってます。

昨日から忘年会で1時間ほど
遠いお友達のお家に行って、
今日の午後帰ってきたのですが
帰ってきたのが嬉しいのか、
いつものようにバーバの部屋行きたぁい!
と泣いて甘えていました。

もういいよと機嫌悪そうに連れて行ったあと
犬が義母の部屋にいて前に娘どうですか?といったとき
吠えられてお義母さんが寝ててびっくりしたと
怒られたので、それからいかずにLINEをするように
してるのですが返ってこなかったので2人で
寝てるのかなぁと思ってました。
すると、5時ごろに娘を連れてきました。
寝てました?と普通に聞いたら寝てない。と一言。
寝てると思ってましたよ〜なんて明るく話したら
ガン無視。意味がわかりません。

ごはんどうするんでしょう。笑
免許がないので食費全部義母さんに渡してます。
今日は旦那が休んでるので買い物行けるけど
食べないなら言って欲しいし、
今日の分の食費出せよって感じです

でも機嫌悪いからとても言えそうにない

旦那に言えば旦那も義母にキレた態度を取り
その態度に義母も腹たち、喧嘩になるので
愚痴れません。ストレスがたまりにたまってます。

毎日嫌になります。

なんで気使わなきゃいけないの?

そもそも遊びいってんだから疲れたっておかしくない?

コメント