※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

6週の胎嚢が小さく、微量の出血があります。以前も同様で、流産の可能性が心配です。

先週病院に検診にいき6週にしては胎嚢が小さいと言われたのですが今微量の出血がありました。お腹は痛くないのですが大丈夫か不安です。
以前も5週で微量出血し病院に電話すると少量の出血の場合は様子を見て下さいといわれ受診してもらえませんでした。

頭の中が整理できないのですがこのまま流産になってしまうのかとても不安です。

コメント

ゆーゅ

私も流産経験者ですが、出血が1度もなく成長、心拍が確認できないまま流産で掻爬手術をしました😭
赤ちゃんを信じで諦めないでください!赤ちゃん信じることが出来るのはママだけです😭♡

  • チョコ

    チョコ

    コメントありがとうございます😭💦
    胎嚢小さめと言われた段階である程度覚悟してましたが実際出血し始めると怖いです。
    信じてあげたいとおもいます!ありがとうございます!

    • 12月15日
  • ゆーゅ

    ゆーゅ

    お腹に授かったのも何かのご縁です♡信じて待つのみです♡

    • 12月15日