※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那の愚痴です。新築を建ててアパートから新築に引越したのですがアパ…

旦那の愚痴です。
新築を建ててアパートから新築に引越したのですがアパートの片付けがまだ終わってなくて片付けを旦那かやってるのですが平日の昼間時間あるんだからやっといてくれればいいのにと言われて喧嘩になりました!帰ってきたらゲームばっかで夜中娘が起きても手伝ってくれなくてこっちは寝不足なのにムカつきます😤産まれる前は娘のお風呂も毎日やると言ってたのに結局昼間入れといてって休みの日も夜中ミルクあげるのかわってもくれないのに平日アパートの片付けやってなんてもっと育児手伝ってから言えって思いました!寝不足でこっちは家事も育児も頑張ってるのに!

涙が止まりません😭

コメント

mini

今晩は夜中、娘さんが起きる度ご主人を起こしましょう!寝かしつけとかやって貰って、明日の朝普通にお仕事頑張って貰ったらいいと思います😊
私の毎日はそれなんだけど、あなたはお昼片付けもできるのよね?って言ってやったらいいですよ!

よんひょん

そんな生後1ヶ月のあかちゃんいるのに平日の昼間なんて絶対むりですよ!!💢
ほんと何考えてるんですかね( ˙-˙ )?
男の人ってなんでこう勝手なんですかね~😑