※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
サプリ・健康

出産後に太ってしまった自分の姿にガッカリします( ̄◇ ̄;) 運動したくて…

出産後に太ってしまった自分の姿にガッカリします( ̄◇ ̄;) 運動したくても家事と育児に疲れてしまって出来ず、ストレス食いをしてしまって控えめに食べるというのも難しく…すっかり女性としての自信がなくなってます(/ _ ; )そんなんで旦那が浮気する夢を見る始末…実際にはそんな心配はないんですが笑

こんなわたしに喝を入れてやってください(/ _ ; )

コメント

みほ♬

私も今まったく同じ状況です(笑)

初めての出産で毎日育児に奮闘中です(笑)

頭の中では毎日痩せなきゃと思うのですがなかなか身体がついてこず...

今のところ楽しみは息子がお昼寝中のおやつタイム(笑)
やめれません(笑)

毎日体重計に乗って現状維持するので精一杯(笑)

喝っ!!にはなってないですがお互い夏に向けて頑張りましょう!!

• けこまま

けこまま

同じ状況の方がいて心強いです( ̄▽ ̄)笑

ひとりでゆっくりおやつを食べるだけで、かなりストレス解消になりますよねー!なのでわたしもなかなか間食がやめられず…(´・Д・)ヘルシーなおやつも選べばたくさんあるけど、疲れてるせいかついチョコとかケーキとか高カロリーなものに走ってます( ̄◇ ̄;)

お互い頑張りましょう!!

• 5月5日