※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

排卵前に生理がきた可能性があります。状況を把握するためには、医師に相談してみてください。

2人目妊活中です。
レトロゾール服用後day16からday33まで
1日50単位打ってday35(昨日)で卵胞17mmまで
育ったのでオビドレルとゆう排卵させる注射を
打ちました。(day34にタイミングしてます)
ですが今日お昼トイレに行ったときに生理になった
ときと同じような薄い血がついていました。

これは排卵前に生理がきてしまったとゆうことで
しょうか??

ちょっとどゆうことかわからなくて気持ちの
整理がつきません。
毎日毎日注射打ってがんばってきたのに
ちょっとよくわかりません、、、。

コメント

さち

16から33までって長すぎじゃないですか(;_;)一日おきに強い単位の注射にしてもらったほうがいいのでは(;_;)?
私も妊活中中間出血ありました💦内膜が4ミリになってしまってその周期あきらめました😢💦

  • NANA

    NANA

    なかなか卵が大きくなってこないみたいで
    仕事も育休復帰したばかりで病院に週に何回も通うのが厳しく
    自己注射でゴナールエフとゆう薬を
    打ってます。

    これはもうリセットされたとゆうことですよね…。
    今日タイミングとってと言われていたので
    もうとらなくてよいですかね?

    • 12月15日
  • さち

    さち

    私もレトロゾール飲みつつ150単位を一日おきに2回くらいでD14で排卵します!自己注射で毎日で50単位だと注射針と容器の値段高すぎませんか(;_;)?

    • 12月15日
  • さち

    さち

    リセットではないですが生理とは違くて中間出血なのでまたその2週間後くらいに普通の生理きますよ(;_;)途中で内膜剥がれちゃってるんで今回可能性少ないかと思います(;_;)私は矯正リセットさせました(;_;)

    • 12月15日
  • さち

    さち

    矯正→強制です!
    すみません😭

    • 12月15日