※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

友人がLDRのトイレで出産、自宅や外出先での出産経験ありますか?

今年初産で出産した友人がいるのですが、院内のLDRのトイレにて便秘でなかなか出ないな、と踏ん張っていたら赤ちゃんの頭だった、と。
その話を聞いて、気付かなかったら自宅のトイレで、なんてこともあったのでは、という話になりました。

皆さんの中で、友人と出かけてる最中若しくは食事最中、家族と出かけてる最中に陣痛がきて、とか電車内や車内で産まれた、とかトイレで、とか病院以外でという経験をされた方はいますか?

コメント

kumatan25

私の祖母は間に合わず自宅のこたつのなかで父を出産したそうです!

ちなみに私は祖母に早めに
病院にいきなさいといわれたので行きましたが
行ってなかったら車内で生まれてたかもでした🤣

deleted user

私自身トイレで生まれました😊
病院にお腹いたいってみせに行ったのに、まだ産まれないと帰されて、
家に帰ってお腹痛いなって思ってトイレ行って強い陣痛二回きて出てきてしまったそうです😰

二回陣痛来ただけで出てきたら絶対間に合いませんよね笑