※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
子育て・グッズ

福岡市内でIKEAのような安いキッチンを知っている場所はありますか?価格は1万円くらいで、もう少し安いと嬉しいです。

福岡市内で、こんな感じのキッチンが安く売ってる所知りませんか??
これはIKEAのなんですが、1万円くらいするのでもうちょっと安いものがあれば嬉しいんですが....🥺😭

コメント

ゆー

トイザらスに何種類かおままごとキッチンありますよ☺

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

トイザらスのことをすっかり忘れてました😂
    今度見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月15日
ぺこ

質問の答えにはなりませんが先日誕生日プレゼントにそのキッチンを買ったばかりです!
トイザラスやイオンなども見ましたがあまり値段は変わらず、デザインがこちらのほうが好みだったのでこちらにしました。
IKEAにもこれ以外に少しサイズが小さかったり簡易的なとので、もう少しお安い物が2種類くらいありましたよ😊

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

IKEAにもこれ以外の種類があるんですね!
    ネットで見てみようと思います💡
    ありがとうございます😊

• 12月15日
新米ママ

USEDでよければ古賀市のセカンドストリートで見かけました😊確か8000円ぐらいでしたが綺麗で全然使えそうでしたよ!!
市内の方まで取り寄せしてくれればいいですが…😣💦

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

古賀市は少し遠いですね😭
    情報ありがとうございます😊

• 12月16日