※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

娘が産まれてから一人の時間がなくて限界。旦那が協力的で助かる。でも矛盾感あり。早く帰って家族に会いたい。

ついに旦那に言ってしまった、、

1時間だけでいいから一人になりたいと、、

そして近所のガストでたらふく食べてます(笑)

娘が産まれてから一人の時間とか特になくてもいけてたけどそろそろ限界で旦那が宿直でいないときはボロボロ泣きのわたし

母親むいてないなーって思うしでも娘の傍にいたいっていう矛盾

旦那も子育てに協力してくれるしありがたい

デザート食べて早く帰ろう。

早く娘と旦那に会いたい

コメント

ベリー

精神的に参ってる時はそんな時間も必要ですよ😊
旦那さんも日頃miさんに感謝してるから協力的なんでしょうね😆👍

  • え り

    え り

    私の方こそ感謝しまくりの日々なんですけどね😭
    1時間だけでも一人になったら気分転換できました😭❤

    • 12月15日
えり

毎日お疲れ様です(*^^*)💛
おひとり様ガストいいですね〜♪リフレッシュできてそうで良かったです✨

  • え り

    え り

    だいぶリフレッシュできました😭❤
    食べ過ぎて夕飯少なめでした(笑)

    • 12月15日
はじめてのママリ

少しでも自分の時間があると
気持ちが楽になりますよね!

母がご機嫌だと家族も
みんな笑顔な気がします😄

  • え り

    え り

    本当に母親がニコニコしてるだけで子供も違いますよね😭❤

    • 12月15日
deleted user

あたしもこの間旦那に言って、ひとりで一蘭🍜食べて、そのあとカラオケ1時間しました!笑
ひとりの時間、大事です💓
限られた時間をめいっぱい楽しんでくださいね(*^^*)

  • え り

    え り

    一蘭いいですね😭❤
    子供が小さい時にラーメンはなかなか難しいですもんね😭

    • 12月15日
だおこ

そんなことで母親向いてなくないです!
リフレッシュいいですね♡
私も一人でごはんたべたいです…!! チャンスがあったときに限って発熱する息子…😭

  • え り

    え り

    いやー本当にイライラしすぎて娘に申し訳なさすぎて😭😭
    息子くん~😭
    だおこさんも息子くんも辛いですよね😭
    元気になったらリフレッシュ出来ますように❤

    • 12月15日
はむちゃん

わかります‼️😭私も旦那さんが出張でいないと、辛となるときあります。。
今まさに出張でいないときに風邪ひいてしまって、メンタルやられて、帰ってきて疲れてる旦那さんがゆっくり寝てと、息子連れて遊びに行きました😢
優しいなぁと思いながら、私は弱弱だなぁと。。
大好きな息子でもずっと一緒だと1人になりたくもなりますが、なったら早く会いたいし、何したらいいか分からなくなって(笑)矛盾してます😭

  • え り

    え り

    出張大変ですよね😭😭
    はむちゃんさんお疲れ様です😭
    旦那さんが優しすぎて、、
    一人の時間になったら案外時間の使い方わからないですね(笑)

    • 12月15日