※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

男の子の名前について漢字を選ぶ際、斗の字について悩んでいます。候補は①結人、②結登、③結仁、④結斗です。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんならどれを選びますか??(﹡ˆᴗˆ﹡)
先日、男の子を出産して名前を考えています。
妊娠中から「ゆいと」がいいと思ってるんですが、色々調べていくと「結斗」の斗の字があまり良くないとの投稿をみたりします。
候補をあげるので皆さんならどの漢字がいいか教えてください☺️✨
①結人
②結登
③結仁
④結斗

斗と言う漢字を使ってる方も多いので、候補に挙げてます。

コメント

WAKO

まま

1か3です◡̈!!

一文字目が画数あるので
二文字目が画数少なくい方が
スッキリして見えるためです💗

はちみつ。

①が読みやすくて 間違いもなさそうなので 私だったら①にします🤔

うちの子は【仁】の字を使って【○○と】なので、③がいいな~と思いました♪*。

m

①か③ですかね😊💕💕

Eva

苗字とのバランスで選びます。個人的には③④が好きです😉友人は旦那さんに斗がつく名前、子供3人も斗のつく名前ですよ。男の子の名前で斗は一般的だと思いますし、大切なのは両親の思いや願いかなと思います🍀

2児のママ

①ですかね!!!!😀

まゆ

苗字が縦書きにして割れる?(全部へん と つくり)じゃなければ3が好きですが、
1も人を結ぶなのでいいですね♡

m♡

こんにちは♡
出産おめでとうございます♡

うちもお兄ちゃんが
ゆいとです♡

3番がかっこいいなと思います♡

ayu

わたしなら①がいいです!

Kiki

1か3いいかなと思いました!
友達もゆいとくんですが、結心という漢字です☺️✨