※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきー
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。旦那が昨年の10月に同じ職場の女性と飲みにい…

愚痴を吐かせてください。

旦那が昨年の10月に同じ職場の女性と飲みにいきめした。

行動はおかしく、4月から新しい職場になり日払いの仕事になり仕事行くといい休みだったりと嘘をついたりしていました。うそなのはしっていたのですがあえて、しばらく何も言いませんでした。

5月くらいには約束の生活費より遥かに少なく、貯金もあまりなかったのですが、きり崩せと言われ切り崩しながら生活しました、それが8月になると渡された額は1桁になり、最終的に今回は生活費無理となり、私もパートで収入も少なく5月から今までの足りない分を貯金を切り崩し続け、とうとう貯金もゼロに…

ちなみに飲みに行った女性には直接会い、1度体の関係があったそうです。

オマケに借金もあり…(300万…)これは自分のものに使ったものです。

以前は何度か叩かれたこともありました。

全てがわかった時に旦那に言いました、お前と離婚したいからやった。。と言います。

離婚届も持っていることを知っていましたので、早く記入して持ってきてと頼んでも持ってきません。。

しかし、私も子供が二人いて上の子は特にパパが好きなのでなかなか1歩が進めずにいます。。

気持ちを切り替え1度、とりあえず前に進むしかないからと告げました。

この状況、別れた方がいいと思うのが普通ですよね。。

コメント

手をあげられた事があるなら、今はなくても今後お子さんにも手をあげる可能性はゼロではないと思いますよ。
そういう言動ができるのは、家庭の事を大事に思ってない、お子さんの事もちゃんと考えてあげれてない証拠だと思います。

• ぴんきー

ぴんきー

コメントありがとうございます☆
    そうですよね…ありえるのかもしれません。。
    自分も幼少期、教育だといい叩かれていたそうです…

• 12月15日
まーりん

叩かれたこともあり、借金もある、浮気もするような男なら早く別れたほうがいいですよ。
もうないとも限らないし、お母さんが殴られてる姿を子供も見たくないです。

• ぴんきー

ぴんきー

そうですよね…子供のためにもという感じですよね…
    どうしてもその時の雰囲気で上の子が感ずきみんなで一緒にいたいとかいうんです。。

• 12月15日
  • まーりん

まーりん

夫婦間で起きてることでも子供は察してますね😭

• 12月15日
 春ポテト

第三者の意見としては離婚した方が
金銭面も精神面も楽なんじゃ
ないかなと思いました💦
正直浮気して生活費渡さないとか
何のために一緒にいるのか
わからないし、これからも改心する
気も無さそうだなと思っちゃいました

• ぴんきー

ぴんきー

そうですよね。。
    なんだか、今月やばくて自分の親にお金を借りたのですが、一言もお礼を言わず、普通に過ごしてる彼を見て、人としてどうなのかなと全般的に疑ってしまいました。。

• 12月15日
  •  春ポテト

春ポテト

私はバツイチで元旦那は金銭面も
    女関係もルーズでした(>_<)
    なのに子供のためとズルズル
    結婚生活を続けた事を今思うと
    時間の無駄だった!としか思って
    ないです😭

• 12月15日