※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

一昨日帝王切開で出産したのですが、産む前から名前の候補を決めてまし…

一昨日帝王切開で出産したのですが、産む前から名前の候補を決めてました。しかし、術後の吐き気と熱で朦朧としてる中、パッ!と頭に名前が浮かんだんです💦ちゃんと漢字で(笑)よく、顔を見てパッ!と浮かんだとか聞きますが、前から候補を決めてて産んでから変えた方いらっしゃいますか?前から決めてた名前がいいのですが、神のお告げなのかなとか思ったら悩んでしまって😅

コメント

deleted user

神のお告げ✨素敵ですね!それも漢字!笑
旦那さんが納得すればいいのでは?
どちらを選んでも、毎日呼んでいたら
言霊で愛着もてますよ🥰

くま

何個か候補があった中で生まれてすぐ旦那と顔見てこれだねって決めました?

  • くま

    くま

    !!! 

    • 12月15日