※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

リビングにエアコンを付けたが、残りの部屋には暖房機器を探している。電気代を気にして、5畳の部屋向けのセラミックヒーターを検討中。オススメがあれば教えてください。

こうゆうセラミックヒーターお使いの方、月の電気代どのくらいでしょうか⁉️

先日引っ越して1階のリビングにエアコンは付けたのですが2階にまだ3部屋あって1部屋はほとんど洗濯部屋として、寝室にはエアコン付ける余裕はありますが残り1部屋は私のミシンスペースと子供のおもちゃを置いてる部屋なんですが、その部屋は5畳程なのでエアコン付ける程でもないし1日に数時間しか過ごすことはないかなとゆう感じで、これからの時期そこで過ごす間だけでも使える暖房機器を検討しているんですが、ガス以外でそこそこあったかくて電気代があまり高くない物を探しているんですが😂

何かオススメがあれば教えて頂きたいです💦

コメント

☆★

うちはこれを1台使ってますが、600wと1200wの切り替え箇所があり、そこに軽く触れて、普段600wで使用しています。

リビングの18.5畳の部屋のエアコンの暖房は付けっぱなしにしていて、月9000円位です。

• ☆★

☆★

他にはホットカーペットを2枚使っています。

• 12月15日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

600wだと1日数時間ならそんなに電気代も高くならなさそうですかね⁉️

• 12月15日
  • ☆★

☆★

使うのは夜寝る時位なのでこの位はかかるのかなー?と思います💦💦

• 12月16日