※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

娘が誘拐され、遠くの交番に届けられた場合、親の元に帰ってくるか不安です。

今日夢を見ました。
目を離したすきに娘が誘拐されてしまったんです。
ですが犯人が、怖くなったのか、交番に迷子として娘を届けて。しかしその交番が、遠く離れた交番でした。(都内で誘拐→博多の交番に届ける)
で、実際にこのようなことがあったらどうなるのか?と考えてしまって笑
娘は3歳なので名前は答えられますが、こういった状況だともしかしたら答えられないかもしれないし‥
親の元に帰ってきてくれるのでしょうか😭

コメント

ママリ

脱がされてしまったら意味ないけど、
服上下肌着靴下など身に付けるもの全てや持ち物には名前を小さく書いてます!

• まる子

まる子

名前書いておくの大事ですね!全てに書いてるのみならいます!!

• 12月15日
ままり

警察官の中には迷子の対応を何度もしてる人がいますし、落ち着かせて名前を聞き出してくれる可能性が高いです。
が、ショックから答えられない可能性もあります。
それでも親から行方不明届が出ていれば、時間がかかっても身元は分かるかと🤔

• まる子

まる子

やっぱりそこまで離れてたら時間かかりますよねー。あー怖!!夢でよかった😭

• 12月15日