※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
お出かけ

来週の火曜日、水曜日に泊まりでディズニーに行く予定です。ずっと天気…

来週の火曜日、水曜日に泊まりでディズニーに行く予定です。
ずっと天気を気にしてるのですが、どうも火曜日雨がチラつきそうなんです☔
見るサイトによってはずれ込んで水曜日に雨マークが付いてるものもありました。
とにかく行ってる間に雨は降るもんだと覚悟していくつもりですが
今まで雨の中言ったことがないですし、しかも1歳8ヶ月になる娘も一緒なのでちょっと不安です。
火曜日はシー、水曜日はランドに行くつもりですが、それぞれ雨の日でも子供と楽しめるところ詳しく教えてください!
ちなみに、シーのアリエルのフェアリーテールは休止中です😢

コメント

さっちゃんママ

ランドのトゥータウンならミッキーたちのお家もあるし多少室内で遊べるかな、と思いました。
アリエルが休止となると、、
やっぱり外がメインになっちゃいますねぇ。
私も冬の雨の中、女6人でランドに行った事ありますがカッパ着て濡れるの覚悟で遊びました笑

大雨になった時は近くのお土産屋さんに入って時間潰したり、体あっためたりそんな感じでしたねぇ!

• Baby

Baby

ランドはやっぱりトゥーンタウンですかね💡
    カッパあった方がいいですかね?
    現地で買えたりしますかね??

• 12月15日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

カッパや傘は現地であちこちで売ってますよぉ😄

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

マーメイドラグーンなら、アトラクション以外でも小さい子が遊べるスペースもあり室内なのでおすすめですよ!
トイレの近くに授乳スペースやおむつ替えスペースもありますし、ママさん達が安心して滞在できると思います!
ただ雨が降ると雨宿りに人が集中して少し混み合うかもしれません💦

• Baby

Baby

結局みんな同じようなところで同じ時に雨宿りするからきっと混み合うんでしょうね😢
    マーメイドラグーンすごく混みそう💦
    でもやっぱりそこが1番ですよね!

• 12月15日