※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y2mr
妊娠・出産

妊娠検査薬で心配。hcg注射後、検査を繰り返しているが、偽陽性の可能性や出方について不安。

※妊娠検査薬の画像あります※

11月27日排卵
29日、2日、6日 hcg5000注射
12月13日 生理予定日

気になりすぎてhcgから7日目と9日目に検査しました。
やはり3回打っているのでまだ抜けきれてないですかね😢
3回打った場合は2週間は出ると見たほうがいいのでしょうか?😖

気になりすぎて検査薬無駄にしています。笑

偽陽性の方が確率高いですかね、ご解答頂ければ幸いです!よろしくお願いします!

コメント

はなもも

わたしがhcg3回打った時は、12日くらいは陽性出る可能性があるからそれ以降にしてねっていわれましたよ😊

• y2mr

y2mr

ありがとうございます!
    やっぱりそれぐらい出るんですね😖
    ちなみにhcgの効果がなくなると生理がくるんでしょうか?先月は最終のhcgから4日に生理が来たので🤔
    質問ばかりすみません💦

• 12月15日
はなもも

黄体機能をよくするお薬は飲んでますか?hcgだけですか?
わたしはデュファストン内服してたので、飲み終わって2、3日で生理が来てました!なので、最後のhcgから10、11日目あたりで生理になってたような感じです!

けど、ymrさんの体温見る限り高温期もいい感じそうですし、期待できそうな気がしますよね☺️

• y2mr

y2mr

hcgだけです!前回生理からクロミッド一錠×5日服用し排卵後に3回hcg注射という感じです😞
    デュファストンという薬があるんですね!それはhcgと似たような効果がある薬なんでしょうか?
    はなももさんの感じだとhcgの効果が切れてから生理という感じぽいですね!

ありがとうございます、基礎体温ずっとガタガタだったので毎日不安です笑

• 12月15日