※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

焼き肉みたいな肉が食べたくなかったのに、男の子が生まれました。野菜や魚、甘いものが好きで女の子を期待していたけど、二人目、三人目も男の子。無性に肉が食べたくなりました。

焼き肉みたいな肉が全く食べたくなかったのに性別男の子と言われた方おられますか?野菜や魚、甘いもの、フルーツがいっぱい食べたくて女の子を期待してたのですが、男の子でした😂
ちなみに、二人目、三人目は男の子なんですが、無性に肉が食べたかったです。

コメント

泣き虫

正直食べ物と性別はあまり関係ないかと思います…
お腹の子の好みだと思いますよ。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。お腹の出方の方が合ってるみたいですね😅

• 12月15日
ゆっち

お腹のこも男のこですが、
ひとり目とまったくちがい、
フルーツばかり食べてました!

やっぱりジンクス的な感じなんだろーなと思います😂️❤️️❤️

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。肉だから男の子は関係ないんですね😭

• 12月15日
  • ゆっち

ゆっち

今回も男の子でしたが肉が一切たべれなくなりました😅💦💦

なので関係ないかなと🥺🥺

• 12月16日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😣2番目と3番目は肉が食べたくて男の子やったのはなぜやったのでしょうか😣💦

• 12月16日
*S.hママ

私は女の子でお肉がやたら食べたくなり、今回は野菜とかで前回と違うなーと思ってたら男の子でした(°_°)

ただお腹の出方は言われてるように前に突き出てるので、お腹の出方だけ合ってます😅

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。その時の体調などにもよるんでしょうか😅💦

• 12月15日
ゆゆ

1人目は男の子で、妊娠中はお肉全然食べれなかったです。キャベツと豆腐ばかり食べてました。
2人目はそういうのは全然なくて、お肉ガンガン食べてましたが女の子でした!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。つわりはどんな感じでしたか?それぞれいつまで続きましたか?

• 12月15日
すず

私は男の子でしたが、お肉は全く受け付けなかったです。サラダばかり食べてました😨皆さん言うようにお腹の出方が一番合ってそうです!

• くまもんママ

くまもんママ

そうですね😅肉は関係ないんですね😣💦

• 12月16日