※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっち
家族・旦那

旦那についてです。妊娠から出産、今月入るまで約一年半の間営みがなく…

旦那についてです。

妊娠から出産、今月入るまで約一年半の間営みがなく、
最近私の身体も落ち着いてきたようで
この間やっと済ませました。(笑)
最初は怖くて痛くて心配でしたが
以前の様に出来て少し安心しました😌💭
出産後、「旦那が二の次なんてそんな事ない!」と
思っていましたがビックリするぐらい
娘にばかり気が行くので徐々に、
夜の営みが疎かになってきて、
これだとレスになりつつあり夫婦間やばい!!と
言う想いもあり事に至ったのです🙂🙂🙂

それはそれで良かったのですが、
昨日夜中に目が覚め、ふと見ると旦那の携帯の画面に
AVの映像が映っているのを発見しました(笑)

ふざけてそーゆー話をすることは以前ありましたが
改めて「あ!本当に男性ってAV見るんだ!(笑)」と
改めてほほ〜となりました。(笑)

「AVで済ますなんて、、、、」とも思いましたが、
セフレ作る等などで済ましてた訳じゃないので(多分笑)
それを知った時、ちょっと安心した部分が大きかったです。


前置きが長くなりましたが、
質問は

1・出産後の久々の営み、1度やっておけばとりあえず安心?笑
2・実は旦那さんがAVを見て事を済ませて居ると
把握している方いらっしゃいますか?(笑)
3・旦那さんAVを観てると知った時の奥様の心境
4・その他エピソード



教えて頂けますと嬉しいです💁🏻‍♀️🌱

コメント

りつ

1.私は出産してからそろそろ
1ヶ月なので
まだやってないですが
できるなら大丈夫でしょ🙆‍♀️(笑)
旦那さんも産後だから
不安がってるし💥

2.妊娠中やるのがお互い
怖かったのでちゃんと
AVみてやっていいからね!
って言ってます🤙

3.ちゃんと抜いてて
安心しました🤣
抜かなかったら性欲ないのかと
不安になりますからね😂

4.妊娠中友だちとランチして
家に帰ったらマックのゴミを
ベットの上に散らかして
本人は仕事に行ってたので
また散らかして〜
って思って片付けてたら
体力のティッシュの塊があって
なんかこぼしたんかなって
思って匂ったら精子くんの
臭いが…(笑)
ゴミを放置してたことと
精子くんティッシュを
ベットに放置してたことで
旦那にLINEしました😂
別に抜くのは全然かまわない
んだけどせめて精子くんティッシュは
ゴミ箱捨ててくれん?って🤣


本人はとても恥ずかしがって
いました🤣🤣🤣

  • ほっち

    ほっち

    せめて片付けて欲しいですね!笑
    でも、それはそれで
    恥ずかしがる旦那さん
    可愛く見えてくるでしょうね😆💭♡笑

    • 12月15日
えす。

1.前よりはレスになりますね、、笑今は子どもが起きないかヒヤヒヤします😂

2.済ませているかはわかりません。笑

3.え、うける。待って、検索ワード巨乳ってなに?わたし貧乳だけど。って思ってそのまま旦那に伝えました^^

出産してから求められることが減ったので性欲ないんだな~って思ってたんですが、AV見てるってわかった時は「あ、旦那も男なんだな🤣」って思いました。笑

  • ほっち

    ほっち

    私もヒヤヒヤしながら
    営んでおりました🤣🤣🤣笑
    ちょっとの動きで旦那との動き止め、、、(笑)
    とりあえず熟睡モードに入ってくれてたので
    とりあえずは一安心😌♡笑

    わたしも、えす。さんと同じ気持ちで
    「やっぱ男だな!」と思いました!

    • 12月15日
のんちゃん

1、うちもまだまだ怖くて出来ないです。息子起きそうだし…そして久しぶり過ぎて笑っちゃいそう😂😂😂

2.実はどころか、当たり前のように「今日抜くよー」とか「お気に入りの動画みつけた」とか会話します😇「今日抜く」発言には「いちいち報告しなくていいよ」って返します😂

3.もともと性欲強い人だったのでなんとも思いませんでした。

  • ほっち

    ほっち

    オープンな感じもいいですね!
    「もー!報告要らないから〜」とか言いながらも
    そー言うやり取り嫌いじゃないかも(笑)

    • 12月15日
まゆ

1
安心かどうかは旦那さん次第じゃないですかー?😆
性欲モンスターな感じだと娘が隣にいても盛ったりする人もいるみたいですがAV見ちゃう旦那さんなら2度目を考えてるだろうし、、

2 3
妊娠出産前までは一緒にAVみてました!🤣💥
これはないよね〜とかこういうのしたい!とか私は色々言っちゃう人なので最後まで見たいんですが見れた試しはないです笑笑

4
1人目産まれてから、父性が強くなったらしく性欲より子育て!になったらしいですが、
産後悪露が落ち着いて縫合後もだいぶ治ってきた頃?(多分2〜3ヶ月?)でモロに傷跡を見て位から誘われなくなりましたw
痛いの嫌いらしくて私が痛い痛い言うからやる気がないらしいです笑

今妊娠中でお迎え棒試そうよ〜って誘ったら笑いながら丁寧にお断りされた上にネットで危険性とか調べてきてて真面目だなぁと感心しているところです👏✨w

  • ほっち

    ほっち

    ちゃんと調べてるあたりは
    やはりまゆさんのことを考えている証拠ですね😆💕💭
    愛を感じます😌♡💭

    • 12月15日
だおこ

1.私出産してから2回?3回?くらいしかしてません😂
安心かどうかはわかりません笑

2.持ってるのは知ってるし携帯のブックマークにそんなサイトがあるのも知ってます。済ませているかは知りません😂

3.ふーん、巨乳と女子高生…王道が好きなのか…笑

4.一緒に片付けしてるときに、多分自分でも忘れていたようなエロ漫画をしまっている場所をうっかり手をつけてしまい、必死に隠してたのが笑えました😂気づかないフリしてあげたけどめちゃ挙動不審だからね😂

  • ほっち

    ほっち

    私もこれから回数重ねようと思っている所です😅
    やっぱりそーいうのもやらないと、
    ちゃんと自分のことを
    見てくれている感じがないというか、、、
    なんだか寂しくて😅😅‪‪💦‬笑

    挙動不審なんて!😆💕
    すぐバレちゃいますよね!笑

    • 12月15日
deleted user

1.安心って夫婦仲が?浮気がでしょうか?
こればっかりは人によると思います😂✨
2.把握してます!夜中起きた時いなくてトイレにいたり…笑 勘で分かります笑 それにそういう話もする仲です😊
3.浮気もせず風俗も行かず偉いわーって思ってます😂本人も俺偉いわーって言ってます笑笑

  • ほっち

    ほっち

    私も夜とか、なかなか寝室来ないなーって時は
    1人で済ませてるのかなって思ってます😌💭(笑)
    あまり触れずにはいますが何となくやっぱり勘ですかね?笑

    あらあら!自分で偉いなんて!
    当たり前の事なのに!😁♡笑
    面白い旦那様ですね!

    • 12月15日