※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

そーいえばふと思ったんですけど陣痛の例えで 鼻からスイカとか腰を思い…

そーいえばふと思ったんですけど
陣痛の例えで 鼻からスイカとか
腰を思いっきしバットかハンマーで殴られた感じとかってよく耳にするんだけど

うちの場合 どれも当てはまらなくて
お腹が破裂するんじゃないかって感じの痛さだったんですけど、

皆さんは陣痛の痛みを例えるなら
リアルでどんな感じでした?😂

コメント

mama

私は陣痛の話をするとき、お尻を内側から思いっきり引きちぎられるって言ってますww
バリバリバリ〜ってイメージです😂
あの時はほんと、体半分になると思いましたw

ひよっこ

とても恥ずかしい話ですがトイレの大きい方をしたい感じでしたね💦
生理痛の強烈なのがずーっと続く感じでした( ; ; )

あちゃん

私は腰は定期的にハンマーで殴られたような痛み
お腹は握られてるような痛みでした🤣🤣

ゆい

私は、鼻からスイカと言うより…おしりからスイカって感じの痛みでした😂

✩.*˚

腰に電動で釘打つドリル的なやつをガーッてされてる感じでした🤣🤣

スムージー

私も上の方と同じで、トイレの大きい方をしたい、それも特大のやつ!って感じでした。
分娩台のうえに放置されて(もちろんナースコール持たされて)何かあったら呼んでくださいねーと助産師さんに言われて、トイレの大きい方が出ちゃいましたってナースコールしました!笑 助産師さんが確認してくれて、でてなかったらしいです笑笑 今となっては笑い話。(^-^)

ままり

すっごい汚い話ですが、いきみ逃しの時は💩出そうだけど我慢しないといけない感じで、いきむ時は💩きばってる感じでした😂
なので出た瞬間めっちゃスッキリしました🤣
痛みはそんなにでした💦

がっちゃん

ダンプカーで腰轢かれたんかと思いました!笑

ママリ

私も生理痛の最上級MAXサイクロンって感じでした😂
腰がやられましたね!

死ぬー!痛いー!助けてー!とかめちゃ叫んでました😂
助けられない、頑張れ!って冷静に助産師さんに言われました笑

マーファ

陣痛のいきみ逃しは、下痢でトイレに行けない感じの我慢の100倍
いきみの時は1.2カ月溜まったう○ちを出す感じでした😱

殴られた感じではなかったような🤔
もし2人目のお産が殴られた感じなのかな、と考えると怖いです笑

ひとみ

わかります!
私もよく聞く例えが当てはまりません😂
腰は全く痛くなくて、出てるお腹部分だけが下痢MAXの腹痛×50倍でした😱
でもここのコメント見てると私も同じお腹下した時の痛みに例えてる方いて安心しました✨

とりあえずウンコウンコ!、ウンコ出る!でも、出しちゃダメ!その戦いでした笑