※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか🔰
妊娠・出産

会陰パック中のコットンがズレて違和感がある場合、他の方法を試してみてください。

会陰パックをしようと思い、お風呂上がりにコットンにホホバオイルを染み込ませて、ナプキンにセットし過ごしているのですが、違和感があるのとコットンがくちゃっとなってズレてしまいます(´・_・`)
なにかいい方法などありませんか??

コメント

ふじお

私はナプキンよりおりものシートがジャストフィットでした🙆‍♀️結局裂けちゃいましたが😂

• ちか🔰

ちか🔰

お返事ありがとうございます!!
    裂けましたか〜😂裂けるのが怖くて怖くて出来ることは手当り次第やってみようと思いまして(笑)
    おりものシートですね🙌
    チャレンジしてみます!

• 12月15日
  • ふじお

ふじお

お股が裂けるなんて怖いですよねー😂💦でも出産の時はいつのまにか裂けててそれどころじゃなかったです笑
    出産頑張ってください☺️✨安産祈願👏👏👏

• 12月15日
  • ちか🔰

ちか🔰

怖すぎます(T_T)💦
    でもそれどころじゃない痛みが、くるんですもんね😂
    いや〜母は強いですね〜(笑)
    ありがとうございます😭💕
    頑張りますo┐ペコリ

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ナプキンじゃなくて尿漏れパットを付けてました。
会陰に大判のコットンを縦半分に折って挟み込むイメージです。
お股の肉で挟んで歩くからコットンから絞れてしまうのか、ナプキンだと弾いてダメで、尿漏れパットに変えました。
たっぷりオイルを付けておけばすべりがよくなるのか?そこまで違和感がなくてお風呂上がりにつけて、寝る前に取り外してました。

でも真夏だったんで蒸れてオイルに被れるし、トイレに流れちゃうから苦手でした😅
カレンデュラオイル使ってたんですが、切りましたが裂けませんでした!

• ちか🔰

ちか🔰

回答ありがとうございます!
    裂けてないんですね〜
    羨ましいです😳😳
    折って挟み込む!なるほど!
    そっちの方がしっかりパック
    されそうですね👌
    それに私の場合オイルが少ないのかもしれないです🤔
    たっぷりって感覚で付けてなかったです💦改善してみます!!

• 12月15日