はじめてのママリ🔰
Vaselineのボディークリーム良かったです!
妊娠線できませんでした!
らすかる
今まで塗ったことあるやつは
ニベアの青缶
ビオレのうるおいミルク
ヒルドイド
ですかね🤔
妊娠線予防で専用に用意したことなくて💦
家にあるやつ塗ってます😆
体質もあると思いますが、4回目の今も妊娠線ありません😉
あお
無印のスウィートアーモンドオイル+二ベア青缶使ってます!
もうすぐ10ヶ月になりますが妊娠線できてません!
はじめてのママリ🔰
Vaselineのボディークリーム良かったです!
妊娠線できませんでした!
らすかる
今まで塗ったことあるやつは
ニベアの青缶
ビオレのうるおいミルク
ヒルドイド
ですかね🤔
妊娠線予防で専用に用意したことなくて💦
家にあるやつ塗ってます😆
体質もあると思いますが、4回目の今も妊娠線ありません😉
あお
無印のスウィートアーモンドオイル+二ベア青缶使ってます!
もうすぐ10ヶ月になりますが妊娠線できてません!
「ホホバオイル」に関する質問
髪の毛が長くて、スイミングに通ってるお子さんを持つママさんに質問です!! 7歳なのですが、今まで一度毛先のみ10㎝程しかカットした事がありません。 今お尻の上くらいまであります。 3歳からスイミングに行っていて…
初乳だけあげて後はミルクでいこうと思ってます! 乳頭ケアクリームって必要だと思いますか?? ちなみに36週入ってからは無印のホホバオイルで 乳カスのケアはしようと考えてます!!
皮膚の痒みについてです。 毎日お風呂上がりに保湿していますが、 腕や膝下が痒くて、めちゃくちゃ掻いてしまい ブツブツができています。 元々乾燥肌だししっかり塗ろうと思って 化粧水、ホホバオイル、セタフィルクリー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント