※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊娠・出産

そろそろお腹も出てき始めたので妊娠線予防しようと思うのですが、おす…

そろそろお腹も出てき始めたので妊娠線予防しようと思うのですが、おすすめのクリームやオイルありますか?!
無印良品のホホバオイルとかいいって聞くのですが、無限にありそうで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

Vaselineのボディークリーム良かったです!
妊娠線できませんでした!

らすかる

今まで塗ったことあるやつは
ニベアの青缶
ビオレのうるおいミルク
ヒルドイド
ですかね🤔

妊娠線予防で専用に用意したことなくて💦
家にあるやつ塗ってます😆
体質もあると思いますが、4回目の今も妊娠線ありません😉

あお

無印のスウィートアーモンドオイル+二ベア青缶使ってます!
もうすぐ10ヶ月になりますが妊娠線できてません!