※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

久々に旦那にイラついてます。旦那の会社は隔週での土曜出勤。その場合…

久々に旦那にイラついてます。
旦那の会社は隔週での土曜出勤。
その場合は、大体が金曜から市内の実家に長女長男と一泊。

土曜の仕事明けにそのまま実家に寄ってご飯を食べて私達を乗せて帰ることもあれば、仕事の状況によっては直帰な事も。

が、今朝旦那から連絡が来て発熱によって、どうしても、な仕事をしたら今日は会社休んで病院に行く、と。
寒気が酷い、と。
病院では熱出てすぐだとインフルも陰性しか出ないため、まだ判断はできないとしつつも漢方をもらって帰宅。

食欲はあって徐々に熱は下がり、怠さもなくなってきた、と。
でも一応病人でしょ?
私は長女長男とそのまま夜まで実家におり、いつもと変わらぬ時間に帰宅、すると寝室で体調結構普通になった旦那が好きなアーティストのDVD観ながらゴロゴロ。

体動かすのは大変なのかな?とも思いましたが、食欲はあるとの事で、なら食べるに越したことはない、と普通にご飯を用意、食べきってから『細か過ぎて伝わらないモノマネ』でずっと爆笑🤣

えっ⁈一応病人でしょ⁈体調悪かったんだよね?
治っちゃったし、暇だからとかわかるよ、わかるけどイライラする(苦笑)
すぐに、インフル陰性陽性の判断でないから、一応インフル対応で、休んどいて、って言われて火曜まで休むんでしょ?
ただただ観たいテレビ観てダラダラするだけなら、ずっと寝てやがれ💢

いや、普段から子供の事は手伝ってくれるけど、今もまだ起きてる。
治ったとはいえ(あくまで本人談)一応寝ろや‼︎

長女長男は既に寝た、だからお前も寝てくれ、そして妻の1人時間をくれ😭

コメント